誰でも平均30%の業務効率化!お客様も満足させる顧客接点を増やす方法とは?

2019/10/18(金)14:00 〜 15:30 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員15人

イベント内容

誰でも平均30%の業務効率化!お客様も満足させる顧客接点を増やす方法とは?

おもてなし電話ユーザーの導入事例を大公開!

クラウドやITツールを活用した働き方改革が急速に広がっています。
日々、お客様やパートナー会社からの連絡に必要な電話と保有しているお客様の情報を繋ぐことで、お客様への感動体験と業務効率を両立させる方法を公開します。
また、業務を一時中断する必要がある迷惑電話対策にも効果的。


セミナー参加者には「導入事例集」とおもてなし電話の「30日無料体験」プレゼント。

開催概要

開催日時 2019年10月18日(金)14:00〜15:30 (13:45受付開始)
場所

株式会社シンカ セミナールーム

東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル37F

受講料

無料

定員 先着15名
主催

株式会社シンカ

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※定員になり次第、締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。
※お申し込みの受託後、事務局担当より受付確認のご連絡をさせていただきます。

【対象】

  • 経営者さま、支店長さま、営業企画担当者さま
  • 顧客との接触機会を活かしたい方
  • 業務効率の突破口を知りたい方
  • 顧客からリピートや紹介を増やしたいと考えている方
  • 他社の事例を参考にしたい方
  • カスタマーサクセス、カスタマーサポート、CS、クレーム対策といったキーワードに興味をお持ちの方

【注意事項】

  • 先着順でのご案内となります。定員になり次第受付終了となります。
  • 当日はお名刺、筆記用具をご持参ください
  • 競合他社、同業者の方のご参加は、申込時にお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
  • 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します
  • 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

【ご協力のお願い】

  • 申込後のキャンセルについては、2日前までにご連絡ください
  • セミナー進行の都合上、5分前のご着席をお願いしております。