【満員御礼】SEO・コンテンツマーケティングの 原理原則と成果を上げる方法【参加費無料 / オンライン】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンラインチケット
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先着順 | 無料 | 8人 / 定員10人 |
イベント内容
SEO・コンテンツマーケティングの 原理原則と成果を上げる方法
【参加費無料 / オンライン】
概要
一口にSEOと言っても施策内容は多岐に渡り、何からどう手をつけていいか分からない方も多いのではないでしょうか?
既にSEOに取り組んではいるものの思ったように成果が上がらず悩まれている方もいらっしゃると思います。
そんな方向けに不変的・実践的なSEOの原理原則と、「アクセスを増やすだけ」で終わらせない「ビジネスの成長につなげる」ためのコンテンツマーケティングのノウハウや、最近のトレンドについてもお伝えします。
また、SEO、コンテンツマーケティングを仕掛けるとき、マーケティングに関して様々な業務が発生しますが、具体的な体制や運営方法の事例のご紹介をします。
こんな方におすすめ
・SEOの原理原則や近年のトレンドを学びたい方
・コンテンツマーケティングで成果を出すための方法を学びたい方
・リスティング広告でさらに成果を伸ばしたい方
・マーケティング部門、WEB担当者の方
・コンテンツマーケティングの運用に困っている方
本セミナーは「距離感の近いセミナー」を目指しており、少人数での開催とさせていただいておりますので、説明をお聞きいただく中で気になったことや、自社に照らし合わせた場合など、気兼ねなくご質問いただけるようになっています。
コンテンツ制作を依頼されている企業様はもちろん、自社で執筆をしている企業様、これから取り組み始める企業様でもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。
登壇者プロフィール
株式会社hunny
代表取締役社長 古澤伸一(ふるさわしんいち)
東京大学在学中の2012年より東証一部上場企業にて自社サイトのWebマーケティングを担当。
その後、webデザイン・制作会社でのマーケティング部門の立ち上げなどを経て独立。
数百万〜ページの大規模ECサイトや月間数千万PVのメディアサイトのコンサルティング、オウンドメディアの新規立ち上げ〜グロースのサポートなど、幅広い分野の支援を行う。
Google AdWords検索上級保持
株式会社ニット
マーケティング 森勝宣(もりかつよし)
教育に特化したサービスの運営や全社リーダーとして、社内制度制定やSNSでの広告、メルマガ配信など担当。オンラインリサーチのシステムを提供する企業に入社。企業向けにシステム導入営業、新規事業開拓、アウトバウンド、インバウンドのリサーチコンサルを担当。現在はニットでマーケティング全般を担当している。
イベント詳細
SEO・コンテンツマーケティングの原理原則と成果を上げる方法
■日時:
・2019年11月28日 11:00〜12:00 (5分前から接続可能です。)
■場所:
・オンラインの勉強会になり、オフィスや自宅等からご参加頂けます。
参加申し込みされた方に、参加可能なURLを送信いたします。
■費用:
無料
※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※弊社と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。
■定員:
10名
■主催
株式会社hunny・株式会社ニット
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■ 株式会社hunny
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顧客の想像を超える「結果」を提供し続け、長期的なWin-Winの関係を築く
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<提供サービス>
・Web戦略コンサルティング事業
・Web集客支援事業
・Webサイト制作・サイト改善コンサルティング事業
・インターネットメディア事業
・デジタルマーケティング事業
<取引実績>
大手スポーツブランドやラグジュアリーブランドなどのB2CのE-commerceを始め、大手新聞社のWebメディアやB2B向けクラウドツールベンダーなど、分野を問わず国内外の大手クライアントに対してWebマーケティングのコンサルティングを提供
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■ 株式会社ニット
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未来を自分で選択できる社会をつくる
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<想い>
自分の人生をより自由に選択できるなら、もっと人生の幸福度は高くなるかもしれません。でも、人生を自分の意思で選択できている人はどれだけいるのでしょうか?そんな主体的な生き方ができている人は、意外と少ないのが現実です。
・留学や旅行、習い事などやりたいことは多いけれど、仕事で我慢している
・キャリアアップがしたいけど、子どもの預け先がなくて働きたくても働けない
・地方に移住するのが夢だけど、将来が不安で決断できない
・アイディアはたくさん浮かんでくるのに、新規事業に着手できる時間がない
・スピード感をもって事業拡大を推進したいのに、雑務に押しつぶされている
・社員にはもっとプライベートを充実させてほしいのに、いつも無理をさせている
特に仕事がストッパーになり、身体や時間の自由がきかないことも。それもそのはず。僕らは人生の時間の3割を「仕事」に費やしているといいます。
その時間が、生き生きとした時間なのか、鬱々とした時間なのか、によって人生の質が変わります。どんなに辛いことや苦しいことがあっても、たとえ失敗したとしても自分が選んだ道なら、「良かった」と納得できるはず。
そんなことが当たり前の未来を僕らは目指します。
<提供サービス(HELP YOU)導入企業>
楽天や、イオン、三井不動産、サンケイリビングなどのメディアや、NTTDATA、スターティア、アカツキ、ガイアックス、Adishなど導入企業は300社以上になります。
<掲載メディア>
日経や、NHK、ダイヤモンド、経済界など様々なメディアで取り上げられています。
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