【無料】RPAハンズオンセミナー(WinActor)

2019/11/13(水)13:30 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY参加枠
抽選制 無料 定員5人

イベント内容

【無料開催】RPAハンズオンセミナー

概要

見て!触って!比較する!

現在『働き方改革』の中で最も注目を集めているRPA。 しかし、調べみてもいまいちよく解らないし、どんなことが出来るのか想像できない…。
そんな声にお応えして、実際にRPAに触れていただき、簡単な作成方法や概要について学べるセミナーとなっております。
(触れていただくRPAはWinActorになります。)
弊社はERP(基幹システム)導入を20年ほど携わっております。お客様の業務の効率化のプロフェッショナルとして、ご説明させていただきます。

どのようなシチュエーションの方でも、是非ご気軽にお越しください!

タイムスケジュール

時間 内容
13:15〜 受付開始
13:30〜15:20 ハンズオンセミナー
15:20〜15:30 質疑応答・アンケート回答
15:30〜16:00 希望者限定 個別相談会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


参加対象

•RPAを利用した働き方改革に興味のあるの企業/団体の方
•RPAを利用した働き方改革を実践中の企業/団体の方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

※自社導入をご検討の方を優先して受講していただいておりますため、受講をお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時に名刺交換させていただきます。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

関連するイベント