【第2回】みんなでボードゲーム会@みんなのマーケット不動前オフィス(品川区)

2019/11/20(水)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
19:00までに参加します
先着順 無料 0人 / 定員15人
遅れて参加します
先着順 無料 0人 / 定員15人

イベント内容

イベント説明

みんなのマーケットの大きなオフィスで、ボードゲームをする会の第2回目です。

(第1回目は33名の方にご参加いただきました!)

みんなのマーケットのエンジニア(ボドゲエキスパート)とデザイナー(ボドゲビギナー)が主催するイベントです。

飲み物とお菓子もご用意する予定です!

 

■イベント概要

【日時】11月20日(水)19:00〜22:00

※途中参加・退室OK(最終入室時刻21:00)

【場所】みんなのマーケット株式会社(目黒線不動前駅2分)

【住所】東京都品川区西五反田4丁目31−18 目黒テクノビル3F

【参加費】¥0



■こんな人向け

・転職をお考えの方

・web業界に興味のある方

・みんなのマーケットに興味のある方

・ボドゲが好きまたは興味がある方

・みんなのマーケットのオフィスを見たい方

・みんなのマーケットのエンジニアとお話したい方

 

■タイムテーブル

18:50 受付開始

19:00 ボードゲーム開始

(途中簡単な会社説明をさせていただきます)

22:00 終了

 

■みんなのマーケットにあるボードゲーム 

持ち込み大歓迎です!

-スコットランドヤード東京

-インサイダー

-ラブレター

-爆爆バルーン

-ガイスター

-ドンジャラ

-お邪魔者

-お邪魔者2

-スパイのウインク

-コヨーテ

-犯人は踊る

-ゴモジン

-ゴキブリポーカー

-ナインタイル

-パニックラボ

-ケルベロス

-Kill doctor lucky

-Pralaya

-タイムボム

-人狼

-知略悪略

 

■持ち物

・名刺(名刺がない方は受付にて必要事項のご記載のご記載をお願いします) ・持ち込みできるボドゲがある方はぜひご持参下さい! ・飲食の持ち込み可能です(飲み物とお菓子をご用意する予定です)

 

■不動前駅からのアクセス

1. 目黒線不動前駅を出て左折します。

2. 商店街を進むと、右手に「BlueNote system」という賃貸管理の会社が見えます。

3. その左横の小道に入ります。(「いずみ薬局」の前の道)

4. 小道に入って最初の角を左折します。(左手は「クリーニング竹和」、右手は「ヒロセクリニック」の看板)

5. 道を進むと大通りにぶつかるので、そこを右折します。

6. 右手の「銀座よしえクリニック」を過ぎると、目黒テクノビルがあります。(銀座よしえクリニックの隣の建物です)

会場はこちらの3階です。

 

■注意事項

・猫がいるので、アレルギー等をお持ちの方は参加をご遠慮ください。
・ボードゲームを持ち込みされる方は、当日イベント中に紛失しないようご注意ください。
(紛失された場合当社ー切の責任を負いかねますのでご注意ください。)
・会場に駐車場、駐輪場はございません。公共交通機関をご利用願います。
・参加された方同士のトラブルは、当事者間での解決をお願い致します。
・社内にはトレーニングルームがあり、たくさんの機器が設置されています。社内での怪我や事故に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・イベント中に写真を撮影し、SNSに掲載する予定です。撮影不可の場合はあらかじめスタッフにお伝えください。