インハウスマーケターが今知るべきWebマーケティング~成果を最大化するリスティング広告運用とWebサイト改善手法~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
マーケティング・広告運用 ご担当者
|
先着順 | 無料 | 8人 / 定員40人 |
イベント内容
インハウスマーケターが今知るべきWebマーケティング
~成果を最大化するリスティング広告運用とWebサイト改善手法~
概要
「自社内でリスティング広告を始めたけれど、思うように成果が出ない…。」
「Webサイト改善はどこから手をつけて、どうすれば良いのか分からない…。」
自社内でWebマーケティングに取り組むインハウスマーケターの皆様の中には、こんなお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、Webマーケティングに成功している企業の多くは、「自社マーケター+ツール+外部専門家の知見」を活用しています。
今回は、いま最も成果が出るマーケティングの在り方を踏まえ、成果に直結する「集客増」と「CVR改善」をテーマに、各領域のプロフェッショナルが効率的に成果を出すノウハウを解説します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:30〜 | 受付開始 |
15:00〜15:05 | オープニング |
15:05〜15:55 | 10個のチェックポイントで広告効果を改善!リスティング広告の実用的改善方法 株式会社Shirofune取締役 竹下智視 |
16:00〜16:50 | CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法 株式会社WACUL アカウントマネジメント統括部 執行役員 統括部長 松尾 龍 |
16:50〜17:00 | アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
竹下 智視
株式会社Shirofune 取締役
大学時代の卒論でリスティング広告を研究。大手インターネット広告代理店に新卒で入社し、約10年間リスティング広告の運用・サービス・オペレーション設計、および組織づくり等を行う。
株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発を担当。
松尾 龍
株式会社WACUL アカウントマネジメント統括部
執行役員 統括部長
横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。
2018年株式会社WACULに参画し、アカウントマネジメント統括部 執行役員 統括部長に就任。
参加対象
- マーケティング
- 広告運用
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
申し込み方法
こちらからお申し込みください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。