エンジニア必見 ゴッドメンタルセミナー~脳科学に基づいたゴッドメンタル鍛錬術 基礎編~

2019/11/19(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ワンコイン
先着順 50円
現金支払い
0人 / 定員15人

イベント内容

ロゴ画像

■概要

究極のワンコイン(1円)セミナー
世の中に広がる、自己啓発難民。
良い本、いい話のセミナー、感動するセミナー。
心のそこで感動して、理解もしている。
あんなに沢山ビジネス書やセミナー行ったのに。
「現実はかわらない」
それが自己啓発難民。
行動力企業シヴァテナでは、それを打破させましょう。
たった1円で成功の可能性を手に入れられます。
満足しないなら全額返金します。

■どんなの?

セミナー講師である丸橋が脳科学に基づいて独自の3つのメソッドを実践し、手に入れた、強いメンタル。
根性論・精神論・哲学・心理学、そんな自己啓発本読んでも現実が変わらなかったサラリーマンが脳科学に基づいて行動した結果、人生鰻登り。

このセミナーに参加する事で3つの効果があります。

1.理不尽な現実に負けない強いメンタルの創り方がわかります。
2.理想の人生を手に入れるメンタルの創り方がわかります。
3.頭のネジが外れます。

科学の力は偉大である。

強い心があれば人生思い通り。

■具体的には?

「自分にはムリ」
「あの人は優秀だから...」
「最初はやる気アップしたのに、また、三日坊主」
「どうしたら、成功できるのであろう」
「年収が物足りないが、転職する勇気がない」

そんな考えが頭をめぐり、今の現状から脱せないのは全て「脳」の仕業です。
あなたが悪いわけではありません。「脳」はそういうものです。「脳」は"死なない"事を最優先に思考します。
だからこそ、現状から抜け出せない、新しいことにチャレンジする事に抵抗感が現れます。

そんな脳の特性を逆手にとり楽して「メンタル強化」をします!
「成功したい」「年収上げたい」など
目的達成する為に一番必要なのは「強いメンタル」です。
根性論・精神論ではない「強いメンタル」を脳科学に基づいた手法で楽しく覚えていきましょう!

脳科学に基づいた目標達成への斬新な行動の例
・モチベーションは上げない事
・「どうしたらできるのか」は考えない、そんな考えは捨てる
・新しい事を初めて習慣化・・・などはしない

■セミナー内容(ざっくりカリュキュラム)

今日からすぐできる、行動に起こせる
気軽に対話式で分かりやすく説明します。
下記3つの基礎メソッドでお伝えしてします。
1.脳細胞を「回復」
2.脳細胞を「増やす」
3.脳細胞を「書き換える」

■こんな人におすすめ

・これから起業を目指している
・頭のネジを外したい
・これまで、どんなに自己啓発本読んでも人生かわらない。
・知っていても行動に移せない。
・良いとわかっていても動けない
・強いメンタルの創り方を知りたい
・現実に負けたくない
・転職を考えている

■参加費

1円(ワンコインだったらなんでもOK)
※満足できなかったら全額返金

■開催日

2019年11月19日 19:30~21:30

■交通

東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線・三田線「神保町駅」徒歩2分
東京メトロ東西線「竹橋駅」徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩7分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩7分
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」徒歩10分

■講師

行動力企業
株式会社シヴァテナ CEO
丸橋 翼
元コンサルファームのエリートで現在は脳科学に基づいて「冴える脳、成功する脳、行動する脳」3つのメソッドでメンタルトレーニングを実施するゴッドメンタルジムを運営
セミナー講師としては熱量ある講師と広まり、セミナーに行くだけ元気になる事から、太陽の講師と呼ばれている。

ゴッドメンタルセミナーシリーズとは

ITエンジニアといえば、スキル磨きです。でも、やっぱりメンタルとコミュニケーション能力がないと厳しい時代になってきたよね。とは言え勉強する暇ないから、ちょちょいとセミナーに参加にして手軽に取得してもらろう。メンタルとかコミュニケーション能力は実はITスキルと同じ、スキルなんです。性格とか関係ないんですよ。特にメンタルとか鍛えると、意欲とか高まるのしITスキル磨きにも役立ちます。ゴッドメンタルセミナーでは脳科学、心理学など使い、エンジニアのパフォーマンスを上げる数々のセミナーを開催しております。

■QA

Q.1 なんで1円なんですか?
A.1 元々、別名で無料で1年間開催しておりましたが同業からその内容の品質で無料でやらないでくれと、クレームが来た為です。これでクレームきたら、激おこぷんぷん丸です。


Q.2 どうせ、なんか売ってくんでしょ!
A.2 (*ノωノ)バレた。最後にゴッドメンタルジムのサービス説明が5分あります。しつこい勧誘はありません。
講師の丸橋が熱血すぎて、うっかりゴッドメンタルジムのサービス説明をせず、セミナーが終わる事が多々あります。そういう時は優しくサービス説明してないと教えてください。


Q.3 申し込み人数0人なんですが開催するんですか?
A.3 一人でも申し込みがあれば開催します。基本的に様々な募集サイトで申し込みがある為、本サイトで申し込み0人でも、毎回6人前後程の参加で多い時は20人程参加されます。

関連するイベント