デジタル時代の波に乗れ!2020年の顧客体験はこう変わる!【12/5共催セミナー開催(電通デジタル/電通国際情報サービス/トレジャーデータ/ハートコア)】

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 4人 / 定員50人

イベント内容

共催セミナー
電通デジタル/電通国際情報サービス/トレジャーデータ/ハートコア

2020年に迎えるカスタマーエクスペリエンスの
あり方の変化とその対策とは?

概要

2020年以降、5G通信の普及によってモバイル通信はさらに高速化し、人々はあらゆるデバイスから様々な情報にアクセスすることが可能になります。
こうした時代にパーソナラズ化された、良質な顧客体験を提供し続けるために企業が解決しなければならない課題とは何か?

本セミナーでは、多様化する顧客接点に対して、最適化されたコンテンツを「個別」に配信するソリューションをご紹介いたします。

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜 受付
14:30〜15:20
第一部【セミナー】
カスタマーサクセス志向マーケティング
-ジャーニーオーケストレーションによる顧客体験の最適化-
株式会社 電通デジタル デジタルトランスフォーメーション部門
サービスプロセスデザイン事業部 事業部長 魚住 高志 氏
株式会社電通国際情報サービス(ISID) コミュニケーションIT事業部
デジタルマーケティンググループ マネージャー 宗宮 大輔 氏
ものを「売る」だけではなく「使ってもらう」ことの重要性が高まる中で、どのようなアプローチで新しい顧客体験を創造していくのかについて、電通デジタルとISIDが展望を語ります。
15:20〜15:40

休憩

15:40〜16:30
第二部【トークセッション】
2020年に向けて備えるべきパーソナライズ基盤とは?
トレジャーデータ株式会社 マーケティング担当ディレクター
堀内 健后 氏
ハートコア株式会社 代表取締役社長 兼 CEO
神野 純孝
2020年以降、大きく変化するカスタマーエクスペリエンスに対して企業が備えるべき対策とは何か? ディスカッション形式で皆様にお届けいたします。
あわせて、CDPを活用したより柔軟で高度なコンテツ配信を実現する基盤をご紹介いたします。
16:30〜17:00
質疑応答・個別相談
※ご希望の方のみ

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ フォームにご入力いただいた情報と、会場で取得した名刺情報は、共催・協賛・協力する企業様(株式会社 電通デジタル、株式会社電通国際情報サービス、トレジャーデータ株式会社)と共同利用いたします。その際、当該個人情報は共催・協賛・協力する企業様のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

詳細内容

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