【学生/新卒/第二新卒大歓迎】無料アツアツたこ焼きあり!現場社員とざっくばらんに話せる会(26日開催分)

2019/11/26(火)18:00 〜 19:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
たこやき食べたい人枠
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

概要

みんなのマーケットは、最近CMで話題の「くらしのマーケット」を運営しているインターネットの会社です。

今回は、「ベンチャー企業でインターンしてみたいけどどこがいいのかな?」と迷っている学生や「絶賛就活中!でも悩み中...」な就活生、「働いているけれど転職しようか迷っている…」という第二新卒の皆さんに向けたイベントを開催します。

「みんなのマーケットってどんな会社なの?」「どんな仕事ができるの?」という基本的な事柄をお伝えする「説明会」パートと、実際に活躍している社員の話をいろいろ聞けちゃう「座談会」パート、社員や参加者同士でワイワイガヤガヤ自由に話せる「交流会」パートの3本立てとなっています。

交流会では、無料のアツアツたこ焼きをご用意。聞きにくいことや就活の悩みなど、気になる社員や参加者同士で気楽にお話しましょう!

#説明会
・みんなのマーケットってなにやってるの?
・くらしのマーケットってなに?
・どんな働き方してるの?

#座談会
・仕事のこと(こんなことしてるよ!これが楽しい!これが大変!)
・就職活動の軸
・みんなのマーケットに入ってビックリしたこと

#たこ焼きと飲み物でワイワイ交流会!
・みなさんの小腹を満たす食事(たこ焼き)をご用意しています。
・アルコールやソフトドリンクも飲み放題!カジュアルな雰囲気で、交流を楽しんでください。(お酒は20歳以上の確認が取れた方のみ)

開催日時

2019年11月26日(火)18:00~19:30(受付:17:45~18:00)



開催場所

みんなのマーケット株式会社
東急目黒線「不動前」駅より徒歩2分。東京都品川区西五反田4丁目31−18 目黒テクノビル3F



費用

0円(タダ!!!)

服装

自由(弊社は私服での勤務です。が、「逆にスーツ着たい!」という人も大歓迎です)

準備するもの

名刺(お持ちでなければ不要です!)

参加社員情報

・マーケティング本部 新卒2年目 Iさん
・テクノロジー本部 新卒2年目 Tさん
・コンサルティング本部(宮崎オフィス)中途入社1年目 Rさん
・コンサルティング本部(宮崎オフィス)学生インターン Nさん

みんなのマーケット株式会社について

みんなのマーケット株式会社では、ハウスクリーニングや引越し、家の修理やリフォームを始めとする生活関連の出張・訪問サービスに特化したインターネット商店街である「くらしのマーケット」を運営しています。くらしのマーケットでは、様々なジャンルの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することが出来ます。

タイムテーブル(※タイムテーブルは変更になる場合があります。)

時間 内容
 17:45~18:00  受付

 18:00~18:20 会社説明会
 18:20~18:55 座談会
 18:55~19:30 たこ焼きと飲み物でワイワイ!
19:30~
解散

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

注意事項

・当日は食事(たこ焼き)をご用意します。アレルギーなどお持ちの方は事前にご連絡ください。
・オフィスには猫がいるので、アレルギー等をお持ちの方は参加をご遠慮ください。
・社内にはトレーニングルームがあり、たくさんの機器が設置されています。社内での怪我や事故に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・イベント中に写真を撮影し、SNSに掲載する可能性があります。撮影NGの場合は気兼ねなくお申し出ください。

不動前駅からのアクセス

1.目黒線不動前駅を出て左折します。
2.商店街を進むと、右手に「BlueNote system」という賃貸管理の会社が見えます。
3.その左横の小道に入ります。(「いずみ薬局」の前の道)
4.小道に入って最初の角を左折します。(左手は「クリーニング竹和」、右手は「ヒロセクリニック」の看板)
道を進むと大通りにぶつかるので、そこを右折します。
5.右手の「銀座よしえクリニック」を過ぎると、目黒テクノビルがあります。
6.会場はこちらの3階です。(銀座よしえクリニックの隣の建物です)

 

関連するイベント