ノンデザイナーでもできる! パワポで作る、見やすいチラシの作り方講座

2019/11/28(木)18:00 〜 19:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

ノンデザイナーでもできる! パワポで作る見やすいチラシの作り方講座

概要

11月28日(木)テラス石森にて、参加費無料の「ノンデザイナーでもできる、パワポで作る見やすいチラシの作り方講座」を開催します。

★こんな方におすすめ
・チラシを作りたいけど、作り方がわからない。
・他の人に頼みたいけど、費用をかけるほどじゃない。
・自分でチラシを作りたいけど、かっこいいチラシが作れない。
・デザイナーを志しているので、チラシ制作を通してデザインの基礎を学びたい。
・パワーポイントの使い方を学びたい。 などなど

デザインの基礎を学びたい方や、自分でかっこいいチラシを作りたい方など、皆様のご参加をお待ちしております。

※パワーポイントをお持ちでない方のために、パワーポイントの貸し出しを行います。
貸し出し希望の方は、お問い合わせフォームより貸し出し希望の旨をお伝え下さい。

今回ご参加頂いた方には、参加特典として今後自宅でも自学自習ができるように、素敵なプレゼントを用意しています。

先着10名様限定となりますので、お早めにご応募ください。

タイムスケジュール

時間 内容
17:45〜 受付開始
18:00〜18:20 オープニング
18:20〜19:00

チラシをかっこよくつくる方法とは?

久保田 健一

19:00〜19:30

パワポをつかった、チラシづくり

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山田 太郎

久保田 健一

株式会社Shift
代表取締役

株式会社Shift代表、福島県田村市出身の37歳。広告代理店に約13年ほど勤務後、働き方・生き方に疑問を感じ退職。故郷の田村市に戻ることを視野に入れるが、自分が今まで培ってきた知識や技術を活かせる場が無いことに引く。転職も考えたが、無いなら創ってしまえばいいとの考えから、廃校を活用したテレワークセンター「terrace ishimori」にオフィスを構え、クリエイティブ制作会社「Shift」をスタート。同時に「terrace ishimori」の運営・管理にも取組み、田村市における新たな生業、働き方、活躍の場を創出し、今を活躍する世代・これからの世代が暮らしやすい地域にしたいと活動中。

参加対象

・チラシを作りたいけど、作り方がわからない。
・他の人に頼みたいけど、費用をかけるほどじゃない。
・自分でチラシを作りたいけど、かっこいいチラシが作れない。
・デザイナーを志しているので、チラシ制作を通してデザインの基礎を学びたい。
・パワーポイントの使い方を学びたい。 などなど

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

ご自身のパソコン

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #ノンデザイナー #デザイナー #チラシ #パワポ #パワーポイント #マイクロソフト #福島県 #田村市 #テラス石森

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。