Excel作業を時短したい方のための使いこなしのコツ満載セミナー

2019/12/18(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
Excel作業を時短したい方のための使いこなしのコツ満載セミナー
先着順 2,500円
現金支払い
0人 / 定員5人

イベント内容

Excel作業を時短したい方のための使いこなしのコツ満載セミナー
~数字嫌いな私が"使いこなし人"になった裏技を伝えます!~

■このようなお困りごとの解決方法がきっと見つかりますヨ!

〇同じようなデータを毎回入力している。

〇データをまとめたいけれども、思ったとおりの結果にならない。

もしくはすごく時間がかかっている。

〇たくさん機能があるけど、どれを使ったらよいのかわからない!

〇RPAってよく聞くけど、マクロと何が違うの?

〇効率を上げる技をたくさん短時間で知りたいけど、どうしたらよいの?

■特典

1.セミナーを受講するだけで修了証発行!

2.「RPA」などの最新情報も取得できる!

■カリキュラム ※変更になる場合もあります。

1.Excelで何ができるか?

2.生産性を200%にするためにはどうするか?

3.実際に業務効率を上げた事例紹介

4.Excel使いこなしのコツを20個以上紹介

タイムスケジュール

時間 内容
18:55〜 受付開始
19:00〜20:50 セミナー
20:50~21:00 アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

澤田 明季

澤田 明季

elwit(エルウィット)
代表 Excel使いこなしプロデューサー

大阪生まれ、東京在住。
 
「50万人のお悩みを解決した!Excel技の殿堂」の著者として、Excelを業務に活用し、業務の無駄を最大90%超カットする方法を伝えるトレーナー。ExcelなどのOAインストラクターとして社会人経験をスタート。最短でMicrosoft Official Trainer(マイクロソフト公認講師)を取得し、OAスキルを身に付ける。
実務にすぐ活かすことができるExcel機能を完全習得するための研修を定期的に開催中。喜劇団主宰として、笑いのある研修を行うことが信念。取得資格は126種類にのぼる。
ITを活用しきれていないことで困っている人々を助け、楽しい人生を送る人を増やしたい!との想いで日々奔走中。

参加対象

・エンジニアの方

・Excel時短テクニックを習得したい方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

筆記用具

参加費

■通常5,500円 → 今回限定特別価格2,500円(税込)

※申込順となりますので、満席の場合はご了承ください。

ハッシュタグ

#techplayjp #Excel #Excel使いこなし #Excel時短 #Office365  #生産性向上 #仕事の効率アップ

#上司の評価アップ #完全習得Excel #エクセル #エクセル使いこなし #エクセル時短

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※パソコン操作はないセミナーですが、持ち込んでいただくことは可能です。
ただし、操作のフォローはできませんので、ご了承ください。