RPACommunity東京呑み部~飲みながらRPAを語り・LTを楽しむ会~Vol.1

2019/12/09(月)18:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

業界初の完全なユーザー主体のRPAコミュニティ
「RPA Community」が主催するRPA勉強会&LT会の超スピンオフ企画
「東京呑み部です!」
beer
祝!東京呑み部第1回目!!
beer
RPAに興味がある方、勉強したい方、他の人の話を聞きたい方、楽しみたい方、どなたでも参加可能です!気軽にご参加下さい!

RPA Digital World TOKYOが開催される12/9(月)の夜に行います。
場所も会場近くなのでRPA Digital Worldを楽しんだあとは呑み部で語り合う。
という感じで盛り上がりましょう!
あ、RPA Digital Worldに参加してない人でも参加OKです!

そしてRPACommunity初参加の方も大歓迎ですのでお待ちしております。

早く来れば牧場見学(本物の動物が沢山います!)ができます!詳しくは↓にて紹介!
またLTも募集します!!
お祭り

参加メリット

RPAをネタに飲んで盛り上がる!とにかく楽しく交流できます!

RPACommunityメンバー交流のためのFBグループもあります!

RPACommunity FBグループ
是非ご参加下さい!

協力/スポンサー

キャリアパートナー 株式会社パソナJOB HUB

株式会社パソナJOB HUB

メディアパートナー RPABANK

RPABANK

業務改善アドバイザー SBモバイルサービス株式会社

SBモバイルサービス株式会社

LT立候補者募集!(当日飛び入りでもOK!)

こちらにコメントお願いします!

場所は大手町の「大手町牧場Cafe」

アクセス

◆場所:「大手町牧場Cafe」
 東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 13階
 アクセス
 牧場に併設されたCafeスペースとなります
 ※イベント開催時間帯は、牧場は閉館しておりますので、動物を見ることはできません。
◆最寄り駅
 JR東京駅 日本橋口
 東京メトロ 大手町駅 B8a出口
 東京メトロ 日本橋駅 A1出口
 東京メトロ 三越前駅 B2出口
大手町牧場Cafe
Cafeの様子

「大手町牧場Cafe」牧場見学をご希望の方へ

18:00までに現地にお越しいただきましたら、受付が始まる18:00~18:30までは牧場見学ができます!
※イベント開催時間帯は、通常であれば牧場は閉館している時間帯ですので、動物を見ることはできません。

時間 内容 補足
18:00 開場
18:00 大手町牧場見学ツアー 18時集合に間に合う方は牧場見学(~18:30)
18:30 0次回スタート 乾杯 Part1
19:00 1次回スタート 乾杯 Part2/コミュニティ説明とスポンサー企業紹介しながら交流
19:30 無限LTタイム 誰でも自由にLTしちゃいましょう!そしてそれを肴にお酒を飲んで交流しましょう!
21:00 中締め
21:30 撤収

参加費

2,000円(飲食全て手配します)

参加方法

本イベントページ上記の”このイベントに申し込む”ボタンよりおすすみください。

◆◆◆ RPACommunity東京呑み部 ◆◆◆

主催グループメンバー チャラ電Mitz(みっつ) / web記事1web記事2

Mitz
RPACommunity ファウンダー。仕事とは関係なく個人的にRPA推進に精進中。IoT界隈ではチャラい見た目でちょっとだけ有名?らしい。
「コミュニティ運営芸人」と呼ばれ10以上のコミュニティを主催・運営し、各種イベントの司会から雑用まで何でもやってます。ご興味ある方はお気軽に友達申請どうぞ。Twitterは @CharaDenMitzです。

主催グループメンバー あやや

Ayy
コミュニティマネージャーとして、IoTやRPAやIT女子部の運営に携わりながら常に勉強中!女性が楽しく学べる場を築いていきたい!

主催グループメンバー frtk(たく)

frtk
RPAをつまみにお酒を呑みましょう!
財務経理支部の主催に続いて、呑み部も盛り上げたいと思いますので、皆さんいろいろ語りましょう!
私は普段、RPAを活用して社内の効率化を推進する部門の責任者です。
今は経理・人事等の分野で進めています。

主催グループメンバー AKIKO


AI-OCR作ってます!RPAはお勉強中。AIネタや最新テクノロジーネタが大好きです。好きなお酒はハイボール。

主催グループメンバー 片岡さん


 

諸注意

  • イベント内容は一部変更になる可能性がございます。
  • イベント当日の様子は後日何らかの媒体にて公開させていただくことがございます。
  • お申込後運営都合によりご参加をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承頂けますようお願いいたします。
  • 当イベントでは全ての参加者がこのイベントを楽しめるよう、RPACommunity運営グループの管理のもと開催しています。そのため、以下のような行動を取られた方は退室いただく場合があります。また次回以降の参加をお断りしますのでご了承下さい。過去に以下のような行動を取られた方からのお申込についてもお断りさせていただく場合がございます。
     ■他の参加者やLT登壇者に対しての迷惑行為と見られる言動や行動
     ■人材紹介、転職、マルチ商法、宗教など、本イベントとは関係のない勧誘

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント