[Zoom開催] 【Shirofune活用支援ウェビナー】 自社運用も怖くない!広告運用を自社内で効果的に管理していくために有効なShirofuneの機能・使い方とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
どなたでも参加できます
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員99人 |
イベント内容
[Zoom開催] 【Shirofune活用支援ウェビナー】自社運用も怖くない!広告運用を自社内で効果的に管理していくために有効なShirofuneの機能・使い方とは
※お申し込みはShirofuneサイトからがよりスムーズです! https://shirofune.com/news/webinar-20191/
概要
社内で広告運用を成功するために必要な情報である
・担当者兼務でも手間をかけずに運用する方法
・代理店運用から自社運用に切り替える時に考えるべきポイントと解決策
について、
7,000件以上の利用実績を持つGoogle・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」の具体的な活用方法と併せてご説明します。
また広告運用のインハウス化を支援する目的で新設した「サポートプラン」の内容やその経緯なども併せてご紹介させていただきます。
当日はデモアカウントを実際に動かしながらご説明します。
またウェビナー中は匿名でも質問の投げかけが可能になっています。ShirofuneのUIを見てみたい方や、ツールに関する質問をしてみたい方にもおすすめのウェビナーです。
登壇者
竹下 智視
株式会社Shirofune 取締役
京都大学時代の卒論でリスティング広告を研究。サイバーエージェントに新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、及び組織作り等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、及びカスタマーサクセスを担当。
参加対象
- 広告運用
- マーケティング
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※Shirofuneのウェビナーは「Zoom」を利用して行います。「Zoom」の利用方法等はツールのヘルプセンターをご参照ください。https://support.zoom.us/hc/ja
※ウェビナー中のご質問は「Q&A」に書き込んでいただきますと、ウェビナーの最後にご返答をさせていただきます。
※フォームより申し込み後、ウェビナーURLを記載した自動返信メールが届きますのでご確認ください。
※ウェビナーのタイトル等は事前の告知なく変更となる可能性がございます。
※準備等の都合で接続開始時間が遅れる可能性がございます。
※その他、ウェビナーに関するお問い合わせは、support@shirofune.com までご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。