効率的に顧客接点をつなぎカスタマーエクスペリエンスを向上するには?〜CDPとヘッドレスなパーソナライズ基板で実現するデジタルエクスペリエンス〜

2019/12/20(金)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

<CXMセミナー>

効率的に顧客接点をつなぎカスタマーエクスペリエンスを向上するには?
〜CDPとヘッドレスなパーソナライズ基板で実現するデジタルエクスペリエンス〜

概要

Webサイトのパーソナライズが優れた顧客体験をもたらすことは最早議論の余地もなく、また、多くの企業で実践されてきたことでしょう。
しかし、近年、デジタル上の顧客接点はWebサイトに留まらず、SNSを始めスマートフォンアプリケーションや各種IoTデバイス等、多岐にわたっております。

顧客接点の多様化に対応し優れた顧客体験を提供し続けていくためには、配信するコンテンツも各種チャネル毎に最適化する必要があります。
本セミナーでは、多様化する顧客接点に対し、精緻にパーソナライズ化されたコンテツンツ配信を効率的に実現するソリューションをご紹介いたします。
是非ご参加ください。

タイムスケジュール

時間 内容
15:30〜16:00 受付
16:00〜16:10 ご挨拶
16:10〜17:00
【デモをご覧いただけます!】
外部CPD連携によるパーソナライズ基盤の実現「HeartCore CXM Cloud」
CDPや既存の顧客データを活用したより柔軟で高度なコンテツ配信を実現する基盤をご紹介いたします。
ヘッドレスなコンテンツ配信を実現する次世代CMSもあわせてご紹介!
ハートコア株式会社 Chief Strategy Officer 宮本 海
【講師プロフィール】
ネットベンチャー企業にてプロデューサーとして大手サイトのWebマーケティングを
多数経験した後、知人とベンチャーを立ち上げ、ITコンサルタントとして参画。
その後外資系ベンダーにて、MA、DMPといったマーケティングテクノロジーの
コンサルティングを広く担当。現在はハートコア社にてCSOとして、CX製品全般
の事業戦略を推進。
17:00〜
個別相談会
※ご希望の方のみ

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。
その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

詳細内容

詳細ページはこちら ▶︎

お申込ページはこちら ▶︎

関連するイベント