アパレル大手「SHIPS」登壇!店舗データ活用×チャット接客で実現する購買促進のポイントとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込者
|
先着順 | 無料 | 59人 / 定員75人 |
イベント内容
アパレル大手「SHIPS」登壇!店舗データ活用×チャット接客で実現する購買促進のポイントとは?
店舗のデータ活用を提供するデータセクション㈱とチャットでのWeb接客ソリューションを提供している㈱空色とが共催で、「OMO(オンラインとオフラインの融合)」をテーマとするイベントを開催します!
ゲストに、アパレル大手株式会社シップスの阿部様をお招きし、デジタル施策について語っていただきます。
会場 TIME SHARING秋葉原 (秋葉原駅から徒歩2分)
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目15−18 奥山ビル8階
タイムスケジュール
日程 2020年1月30日 15:00~16:30 ※14:30から受付開始
14:30〜15:00 | 受付開始 |
15:00〜15:20 |
店舗分析の必要性と注視すべきポイントとは? 本講演では、店舗分析サービス「FollowUP」をベースに、そもそもデータ化によって何が分かるようになるのかを解説。取得すべきデータや改善のポイントなど、実例を交えながらご紹介いたします。 データセクション株式会社 マーケティングサービス事業部 山口 真継氏 |
15:20〜15:40 |
チャット接客で実現するチャネルを横断する新たな顧客体験に向けて 昨今、顧客目線ではネットとリアル(店舗)の継ぎ目がなくなってきているなか、空色の提供するWEB接客は、ネットでも店舗でも顧客が繋がりたいとき瞬時にWeb接客体験を提供しています。 ネットでの売上向上だけでなく、店舗での体験のリッチ化や業務効率化まで実際の事例を交えてご紹介します。 株式会社空色 代表取締役 中嶋 洋巳氏 |
15:40〜16:00 |
SHIPSが語る、OMO時代のデジタル戦略 株式会社シップス |
16:00〜16:20 |
3社トークセッション 株式会社シップス 阿部 一成氏 データセクション株式会社 林 健人氏 マーケティングサービス事業部山口 真継氏 株式会社空色 中嶋 洋巳氏 |
16:20〜16:30 |
質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
阿部 一成氏
株式会社シップス
情報システム部 課長
林 健人氏
データセクション株式会社
代表取締役社長兼CEO
山口 真継氏
データセクション株式会社
マーケティングサービス事業部
中嶋 洋巳氏
株式会社空色 代表取締役
参加対象
- これからOMOを自社で推進したい方
経営者・会社役員の方
マーケティング担当の方
アパレル関係者の方
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。