【無料・初心者向け】コンテンツマーケティングの詰めの一手!集客したユーザーを成果へ導くための導線設計
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
1/16無料参加
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員25人 |
イベント内容
【無料・初心者向け】コンテンツマーケティングの詰めの一手!集客したユーザーを成果へ導くための導線設計 |
概要
現在多くの企業が取り組む「コンテンツマーケティング」。
「コンテンツマーケティング」とは、「価値あるコンテンツ」を通じてユーザーの態度変容を促し、「商品購入」や
「サービスへの問い合わせ」・「ブランディング」・「会員登録」といった”成果”を達成することを目的とした取り組みです。
しかしこの「価値あるコンテンツ」の『制作』やコンテンツへの『集客』に手がいっぱいになってしまっていませんか?
コンテンツマーケティングの土台となるコンテンツ制作やコンテンツへの集客はもちろん重要な施策ですが、コンテンツマーケティングを”成果”へつなげるにあたって同じくらい重要なのに、手が回っていないのが『集客後』。
本セミナーではこのコンテンツマーケティングへの『集客後』について基礎からわかりやすくお届けします。
★このようなお悩みを持っている方、ぜひお気軽にご参加ください★
・コンテンツ制作やコンテンツへの集客以外のコンテンツマーケティングに関する情報を網羅的に把握できていない
・時間もお金もかけてコンテンツを制作しているけれど、いまいち成果につながっていない気がする
・コンテンツ制作とサイトへの集客以外の施策を打つ必要性を感じている
コンテンツ制作や集客施策はもとより、『集客後』にも手を打って、貴社のコンテンツマーケティング施策を効果的に成果につなげませんか?
セミナー内容
①コンテンツマーケティングとは
②コンテンツマーケティングの全体像ー意識したい3ステップ
③詰めの一手が『集客後』にある理由
④『集客後』の導線設計の考え方
主催者
株式会社ディマージシェア HP
1999年設立。『DIGITAL SOLUTION COMPANY®』を掲げ、国内No.1(※)の総合広告配信システムである『admage®』やコンテンツレコメンドツール『caravas』をはじめとしたマーケティングシステム・ツールを開発・販売しています。
※2017年東京商工リサーチ調べ
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。