ライバル媒体社が手を組む!?異例のセミナーが大阪に誕生 ~【vol.1】デジタル広告を正しく知る。それこそが成功への一番の近道~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 21人 / 定員65人 |
イベント内容
概要
【リスティング以外のWEB広告がさっぱり分からない…】
【媒体の種類が多すぎて、どれが自社に合っているのか判断できない…】
そうお考えのご担当者さまも多いのではないでしょうか?
目的・ターゲット・期間・予算…
一口に「WEB広告」と言っても、様々な要因によって
費用対効果の良い施策は異なってまいります。
・WEBマーケティング全体の実態と今後の展望
・各媒体の特徴や実績
が、プロ5社から一気に学べるセミナーを開催いたします。
またとない機会ですので、奮ってご参加ください!
概要
【日時】 2020/02/14(金) 17:00~19:00
【場所】グランフロント大阪北館タワーB10階
ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーB RoomB08
【受付時間】16:30~
【参加費】無料
【持ち物】名刺1枚
【定員】65名
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:30~ | 開場 |
17:00~17:05 | 開会のご挨拶・諸注意 |
17:05~17:25 |
【第1部】 首都圏外におけるWEBマーケティングの実態と今後の展望
-株式会社ジオコード 関西支社長 村上 僚
|
17:30~18:45 |
【第2部】 各媒体社より媒体および実績の紹介 ①17:30~17:45 -株式会社マイクロアド 大阪支社長 石坂 哲也 ②17:50~18:05 -株式会社D2C 古賀 希美 ③18:10~18:25 -SMN株式会社 後藤 匠 ④18:30~18:45 -マーベリック株式会社 Customer Development Group Manager 小池 拓人 |
18:45~19:00 |
質疑応答・閉会のご挨拶 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、
各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。