ライバル媒体社が手を組む!?異例のセミナーが大阪に誕生   ~【vol.1】デジタル広告を正しく知る。それこそが成功への一番の近道~

2020/02/14(金)17:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 22人 / 定員65人

イベント内容

概要

【リスティング以外のWEB広告がさっぱり分からない…】

【媒体の種類が多すぎて、どれが自社に合っているのか判断できない…】

 

そうお考えのご担当者さまも多いのではないでしょうか?

目的・ターゲット・期間・予算…

一口に「WEB広告」と言っても、様々な要因によって

費用対効果の良い施策は異なってまいります。 

 

・WEBマーケティング全体の実態と今後の展望

・各媒体の特徴や実績

が、プロ5社から一気に学べるセミナーを開催いたします。

またとない機会ですので、奮ってご参加ください!

概要

 

【日時】 2020/02/14(金)  17:00~19:00

【場所】グランフロント大阪北館タワーB10階 

              ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーB RoomB08

【受付時間】16:30~

【参加費】無料

【持ち物】名刺1枚

【定員】65名

タイムスケジュール

時間 内容
16:30~ 開場
17:00~17:05 開会のご挨拶・諸注意
17:05~17:25

【第1部】

首都圏外におけるWEBマーケティングの実態と今後の展望

-株式会社ジオコード 関西支社長

 村上 僚

17:30~18:45

【第2部】

各媒体社より媒体および実績の紹介

①17:30~17:45

-株式会社マイクロアド 大阪支社長

  石坂 哲也

②17:50~18:05   

-株式会社D2C

  古賀 希美

③18:10~18:25 

-SMN株式会社      

  後藤 匠

④18:30~18:45   

-マーベリック株式会社 Customer Development Group Manager  

  小池 拓人

18:45~19:00

質疑応答・閉会のご挨拶

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。 


参加対象

  • マーケター
  • 販促ご担当者様
  • Web広告ご担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

注意事項

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

 

ご協力のお願い

・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。

・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、

 モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。

 何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、

各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

株式会社ジオコードの個人情報保護方針

株式会社マイクロアド社の個人情報保護方針

株式会社D2Cの個人情報保護方針

SMN株式会社の個人情報保護方針

マーベリック株式会社の個人情報保護方針



関連するイベント