https://techplay.jp/community/wiz012

参加枠申込形式参加費 参加者
起業を考えている/すでに起業経験のあるU30の方!
抽選制 無料 0人 / 定員10人

※ 抽選結果は、2020/01/13 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

4回起業Boot camp
4社のCEOがあなた夢を応援します!

■概要

参加者へむけ企業を経営していくためのノウハウや経験談が聞けるイベントです。

また、その場で社長にアピールできるためすでに起業している方でも参加できます。

参加資格は

★起業を考えているU30

★すでに起業経験のあるU30

<プログラム>

【第一部】 パネルディスカッション

ここで社長様方のプロフィールもご紹介いたします。

    

【第二部】アピールタイム

みなさんがこれからやりたいことをお話できる時間を設けます。

「こんな事業を立ち上げたいと思っている」

「すでに立ち上げたが事業に対するアドバイスが欲しい」

【第三部】 質疑応答

応援社長に聞きたいことをどんどん聞きましょう。

NGなしでお答えします。

【アフター】 懇親会

もう少し話したいという方がいれば

懇親会会場で個別でお話ができます。

<詳細>

【日時】

2020/1/15(水)19:00-21:00

登壇者

岩上 貴洋 様

株式会社GIG 代表取締役

学生時代からモバイルマーケティング、ITベンチャー企業数社に参加し、
在学中からアーリーステージを対象とした独立系投資会社にて投資業務、
コンサルティング業務に従事。

2007年に株式会社LIGを創業し、代表取締役社長に就任。
システム開発、デザイン制作、コンテンツマーケティング、
シェアオフィス事業を展開し100人規模に成長させる。
2017年4月株式会社GIG創業。

  

岩上 貴洋 様

株式会社GIG 代表取締役

2004年新卒で東証一部上場金融企業に就職。
その後、4社のベンチャー企業で役員を経験し、2018年にCXOバンク株式会社を設立。
現在は逆張り起業家として経営する一方で、投資家や起業家へのアドバイザーとしても活動中。
明治大学4年生に出資しハントバンクを立ち上げ、
経営者と学生の完全無料のマッチングアプリの開発運用も手掛けている。

また、今年11/22には小池都知事も審査される東京都ベンチャー選手権の審査員としても招かれている存在。

 

福井 彰次 様

株式会社補助金ポータル 代表取締役

1983年大阪府生まれ。株式会社GNE取締役として環境・省エネビジネスにおいて
省エネ補助金コンサルティングを市場内にていち早く着手し
様々なメーカーや販売店へより実践的なサポートを行い、 毎年100件を超すコンサルティングを行い類型クライアント数は1000件を超す実績を持つ。 その経験を活かし、2018年に 株式会社GNEと株式会社Wizの合弁会社、
株式会社補助金ポータルの代表取締役に就任。

 

主催者:主催者

株式会社Wiz 代表取締役

早稲田大学理工学部卒業後、
アルバイトとして勤務していた大手通信会社、光通信に部長職で入社。最年少で執行役員に就任する。
2012年、光通信を退社し、「自分の力で一緒に働く仲間を幸せにしたい」
そんな思いから30歳で独立し株式会社Wizを設立。



■参加対象

起業を考えているU30の方

・すでに起業経験のあるU30の方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

■持ち物

名刺2枚

■参加費

無料

■開催場所

株式会社Wiz 本社

東京都豊島区南大塚2-25-15 south新大塚ビル4階

東京メトロ丸の内線、新大塚駅より徒歩1分

JR山手線、大塚駅より徒歩7分

■ハッシュタグ

#techplayjp

■注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました