【オンライン開催!】知らないのは損!研修費用を抑える助成金活用セミナー!

2020/01/24(金)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【オンライン開催!】知らないのは損!

研修費用を抑える助成金活用セミナー!

概要

エンジニアやIT人材を育てるために「IT研修」に力を入れている企業が増えてきています。

しかし!研修費用を抑えることができる便利な「助成金」の存在を知らない方が意外と多いです。

もしくは知っていても誰に相談すればいいか分からないという場合も。。

たしかに申請書類を準備することは簡単ではないですが、まずは「助成金」について知ってみませんか?

そこで今回は、知らないと勿体無い「助成金」についてのセミナーをご案内します!

さらにこのセミナーはオンライン上で開催します!

お時間のない方、遠方の方でも気軽にご参加いただけますので、ぜひ研修のご担当者はご参加ください!

コンテンツ内容

①助成金とはそもそも何か?

②助成金にはどんな種類があるのか?

③誰に相談すればいいの?

④申請から給付までのスケジュールは?

⑤質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・企業研修のご担当者様

使用ミーティングサービス

オンライン会議室アプリケーションの『ZOOM(ズーム)』というツールを使用します。

あらかじめ事務局よりお知らせいたしますURLをクリックすることで、オンライン会議室へ入室できます。

スマートフォンからも参加可能です。(専用アプリのインストールが必要となります。)
ZOOMのシステム面や使用機器、ネットワーク等の不具合につきまして当事務局は責任を負いかねます。
(ZOOMを使用した経験をお持ちでない方は事前にお知らせください。可能な範囲でサポートをいたします)

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp  

#TechAcademy

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント