リード獲得から顧客育成までを一気通貫! ~SEM集客のコツとMA運用の注意ポイント~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【無料】セミナー参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
リード獲得から顧客育成までを一気通貫!
~SEM集客のコツとMA運用の注意ポイント~
概要
【WEBからの新規顧客獲得と集客後の商談化数をどちらも伸ばしたい.....】
とお悩みのご担当者様はいらっしゃいませんか?
解決策として、WEBマーケティングを実施することが当たり前になってきている一方で、
本質を知らないうちに導入してしまうことも多いのが現状です。
その結果、期待していた成果が出ないことも....
本セミナーでは、
WEBマーケティング手法の中から「SEM」と「MA」の2つに焦点を当て、
導入時の懸念事項や必要な準備などを惜しみなくお伝えします。
★SEMで検索エンジンから新規見込み顧客を促進したい
★MAやメールマーケティングにより案件数を増加させたい
というご担当者様に特におすすめの内容となっております!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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9:40〜 | 受付開始 |
10:00〜10:10 | オープニング |
10:10~11:00 |
第一部【SEM】 業界15年の老舗が語るSEM成功の秘訣 〜検索エンジンで幅広いユーザーにアプローチする方法【SEO編】〜
1. 目的や段階別のWEBマーケティング手法 株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課
WEBからの集客を強化したいけれど、「何を」「いつ」「どうやって」 自社の状況をしっかりと認識した上で、 本セミナーでは、目的別に存在するマーケティング手法の解説に始まり、 |
11:00~11:10 |
休憩 |
11:10~12:00 |
第二部【MA】 「MAツールを利活用するために気をつけるべきポイント」 1.MAツール導入のメリットと懸念事項 株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部
メールマーケティングは、 また、ここ数年でメール配信を軸とした
・導入したいが実態が分からない ・いざ利用を開始したが上手く活用できていない
という声をよく耳にするようになりました。 今回のセミナーでは、マーケティングオートメーション導入時の懸念事項、 |
12:00~ |
質疑応答(自由退室) |
当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
鈴木 現起
営業部マーケティング課
幅広い業務を担当。現在は、自社WEB商材の新規リード獲得施策に従事。ITを通じて、
より多くの人にポジティブな影響を与えることを目標としている。
石川 太郎
400社以上へ導入。営業チームリーダーを経て2017年よりマーケティング部門に異動し、
年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。現在は配配メールBridgeにおける
市場調査・ターゲティング・新機能立案など製品企画に従事している。
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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