急成長企業が活用するマーケティングの思考法セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 5,000円
当日現金支払い
1人 / 定員8人

イベント内容

急成長企業が活用する

マーケティングの思考法セミナー


●あなたの組織には
こんな課題がありませんか?

✓熱感の高い新規顧客が減少傾向にある

✓営業の歩留まりにばらつきがある

✓営業の話す「自社の強み」に一貫性がない

✓昔に比べて競合他社との比較が多くなってきた

●そして、そんなあなたの企業では
こんなことが起こっていませんか?

✓そもそも「マーケティング」とは何かを社員がきちんと理解できていない

✓マーケティングの専任担当がいない

✓マーケティングと言っても、何から手を付けるべきかわからない

✓WEBマーケティングに取り組んだことはあるが成功体験がない

✓自社の業態と「マーケティング」は縁がないと思っている

●本セミナーで提供すること

「マーケティングについての正しい理解」

「マーケティングで成果を出すために企業として明確にしておきたいこと」

「自社にとって最適なマーケティング戦略を選ぶためのポイント」

「マーケティングまわりで失敗する会社が陥っている組織課題」

※本セミナーでお話するのは、マーケティングの「手法論」ではありません。

※もちろんマーケティング手法については知見がありますので、気になる方は、無料相談のお時間も設けています。

●セミナー参加後のゴール

「どのようなことを考えれば自社がマーケティングで経営成果を出せるか」
イメージが明確についている状態

タイムスケジュール

時間 内容
15:45〜 受付開始
16:00 セミナー開始
16:00〜18:00


①マーケティングで失敗しない「戦略」と「施策」の考え方

登壇者|岸川 浩一朗
(株式会社LTVマーケティング代表取締役社長)


②マーケティングと連動する組織課題への対処方法

登壇者|中尾 達栄
(株式会社パッショントラスト代表取締役社長)

18:00 セミナー終了

登壇者

岸川 浩一朗

岸川 浩一朗

株式会社LTVマーケティング
代表取締役


 

中尾 達栄

中尾 達栄 

株式会社パッショントラスト
代表取締役

参加対象

・経営者様、マーケティング担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

参加特典

「デジタルマーケティング基礎戦略ノート(全56ページ)」をプレゼント致します!

参加費

5,000円

ハッシュタグ

#techplayjp
#マーケティング
#デジタルマーケティング
#WEBマーケティング
#グロースハック

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

類似しているイベント