[Zoom開催] 広告運用業務効率化ウェビナー「広告運用担当者が知っておくべき、AI時代の広告運用とは」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
どなたでも参加可能です
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員99人 |
イベント内容
広告運用業務効率化ウェビナー「広告運用担当者が知っておくべき、AI時代の広告運用とは」
※お申し込みはShirofuneサイトからがよりスムーズです! https://shirofune.com/news/webinar-202001/
概要
AIと呼ばれる自動化技術は進み、ウェブ広告で成果を出すための運用業務はここ数年で大きく変化しています。
何がどこまで自動化され、人でやる必要があることはどこの部分なのか。
この数年の変化を踏まえながら、
・これからの広告運用業務でAI時代に成果を残すために
必要な考えやポイント
・それを踏まえた具体的な実践方法のヒント
を、Shirofuneの機能とも重ね併せながらご説明します。
なおこちらのウェビナーでも、匿名での質問の投稿が可能になっています。Shirofuneに関する質問をいろいろしてみたい方にもおすすめのウェビナーです。
登壇者
竹下 智視
株式会社Shirofune 取締役
京都大学時代の卒論でリスティング広告を研究。サイバーエージェントに新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、及び組織作り等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、及びカスタマーサクセスを担当。
参加対象
- 広告運用
- マーケティング
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※Shirofuneのウェビナーは「Zoom」を利用して行います。「Zoom」の利用方法等はツールのヘルプセンターをご参照ください。https://support.zoom.us/hc/ja
※ウェビナー中のご質問は「Q&A」に書き込んでいただきますと、ウェビナーの最後にご返答をさせていただきます。
※フォームより申し込み後、ウェビナーURLを記載した自動返信メールが届きますのでご確認ください。
※ウェビナーのタイトル等は事前の告知なく変更となる可能性がございます。
※準備等の都合で接続開始時間が遅れる可能性がございます。
※その他、ウェビナーに関するお問い合わせは、support@shirofune.com までご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。