#マケスタ「インスタ集客徹底解剖! オーガニック運用と広告運用の秘訣」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
定員15人 (キャンセル待ち7人)
|
イベント内容
インスタ集客徹底解剖!
~オーガニック運用と広告運用の秘訣~
概要
free web hopeが主催する“Marketing studio by free web hope"では、「マーケティングに強くなる」をコンセプトに、毎回その分野に特化したプロの方をお招きし、今日から実践で使える具体的なマーケティング手法をお教えしています。
次々に新しい機能が追加され、月間アクティブユーザーを伸ばしているインスタグラム。
写真や動画を使った様々な表現はユーザーの心を動かし、想像以上のムーブメントが起こるのは珍しくありません。
その波に乗るべく、多くの企業やブランドがインスタグラムに参入していく中で、運用がうまく行かずせっかくの機会を逃してしまっているケースが多々あるのが現実。
そこで今回は、
自社運用のインスタメディアはフォロワー30万人超!
インスタグラムのオーガニック運用でグロースさせるプロ集団
株式会社ライスカレー製作所 川上さん
世界10ヵ国でベストセラーを獲得しているプロダクト『Furbo』
その日本での売り上げを大きく伸ばしている
Tomofun株式会社 布施さん
をお招きし、インスタグラムのオーガニック運用と広告運用の成功の秘訣を語っていただきます!
講師紹介
株式会社ライスカレー製作所
メディアコミュニティ事業部部長 兼
シンプルホーム編集長
川上 慶士
2015年関西大学商学部卒。同年戦略系PR会社に入社。
戦略PRコンサルタント兼広告プランナーとして、PRコンサルティングおよびWebプロモーション業務に従事。
2016年4月より株式会社ライスカレー製作所を共同創業。
訪日外国人観光客向けWebマガジン「MATCHA」元関西統括。
Tomofun株式会社 代表取締役社長
布施 健
世界10ヶ国でAmazonベストセラーを獲得した愛犬のためのドッグカメラ『Furbo(ファーボ)』を販売。
国内大手ドッグカメラ10商品を対象にしたブランドイメージ調査を実施した結果、3部門で『Furbo(ファーボ)』が1位に。
※ 当日は予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
◆マーケティングが好きな方
◆ライティングについて勉強したい方
◆広告運用に携わっている方
◆SNSを活用して売上を伸ばしたい方
◆WEBマーケティングを担当している方
◆SNSを上手に活用したい方
◆売り上げを更に伸ばしたい方
◆業界のトレンド情報を知りたい方
◆曖昧な言葉ではなく実践法が知りたい方
◆マーケティングを強化したい方
★毎回テーマと講師を変えてお話しいたしますので、こちらの内容はこの日限りの限定講座となっております。
※満席となり次第、お申込みを締め切らせて頂きます。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。