#マケスタ「インスタ集客徹底解剖! オーガニック運用と広告運用の秘訣」

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 定員15人
(キャンセル待ち7人)

イベント内容

インスタ集客徹底解剖!

~オーガニック運用と広告運用の秘訣~

概要

free web hopeが主催する“Marketing studio by free web hope"では、「マーケティングに強くなる」をコンセプトに、毎回その分野に特化したプロの方をお招きし、今日から実践で使える具体的なマーケティング手法をお教えしています。

 

次々に新しい機能が追加され、月間アクティブユーザーを伸ばしているインスタグラム。

 

写真や動画を使った様々な表現はユーザーの心を動かし、想像以上のムーブメントが起こるのは珍しくありません。

 

その波に乗るべく、多くの企業やブランドがインスタグラムに参入していく中で、運用がうまく行かずせっかくの機会を逃してしまっているケースが多々あるのが現実。

 

そこで今回は、

 

自社運用のインスタメディアはフォロワー30万人超!
インスタグラムのオーガニック運用でグロースさせるプロ集団
株式会社ライスカレー製作所 川上さん

 

世界10ヵ国でベストセラーを獲得しているプロダクト『Furbo』
その日本での売り上げを大きく伸ばしている
Tomofun株式会社 布施さん

 

をお招きし、インスタグラムのオーガニック運用と広告運用の成功の秘訣を語っていただきます!

講師紹介

株式会社ライスカレー製作所
メディアコミュニティ事業部部長 兼
シンプルホーム編集長
川上 慶士

Alt text

2015年関西大学商学部卒。同年戦略系PR会社に入社。
戦略PRコンサルタント兼広告プランナーとして、PRコンサルティングおよびWebプロモーション業務に従事。
2016年4月より株式会社ライスカレー製作所を共同創業。
訪日外国人観光客向けWebマガジン「MATCHA」元関西統括。


Tomofun株式会社 代表取締役社長
布施 健

Alt text

世界10ヶ国でAmazonベストセラーを獲得した愛犬のためのドッグカメラ『Furbo(ファーボ)』を販売。
国内大手ドッグカメラ10商品を対象にしたブランドイメージ調査を実施した結果、3部門で『Furbo(ファーボ)』が1位に。


※ 当日は予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

◆マーケティングが好きな方
◆ライティングについて勉強したい方
◆広告運用に携わっている方
◆SNSを活用して売上を伸ばしたい方
◆WEBマーケティングを担当している方
◆SNSを上手に活用したい方
◆売り上げを更に伸ばしたい方
◆業界のトレンド情報を知りたい方
◆曖昧な言葉ではなく実践法が知りたい方
◆マーケティングを強化したい方

★毎回テーマと講師を変えてお話しいたしますので、こちらの内容はこの日限りの限定講座となっております。


※満席となり次第、お申込みを締め切らせて頂きます。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

本イベントは終了しました

類似しているイベント