【オンライン】マーケター必見!アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント
ポップインサイトが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠(抽選・定員以上受付可)
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
■概要
【オンライン参加(zoom)限定セミナー】
スマートフォンの爆発的な普及に伴い、多くの企業が自社サービスのアプリ開発を進めてきましたが、
アプリ継続率(ユーザに継続して使われているかの数値)はいかがでしょうか。
せっかく苦労して作ったからには「完成したから終わり」ではなく、
しっかりとユーザに使い続けてもらうことが重要です。
今回はヤフーのグループ会社であり、アプリのエラーやクラッシュ検知ツールを提供しているFROSK株式会社の仲井さんに「アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント」をお話いただきます。
主催 : 株式会社ポップインサイト
■セミナー内容
- ユーザに愛され続けるアプリとは?
- 効果が出ないのは「クラッシュ」のせい?
- ○○のせいで起きる!クラッシュの真相
- アプリのクラッシュ問題への向き合い方
- 質疑応答
■本セミナーの対象
・自社アプリの継続率を改善したい方
・アプリのプロダクトマネージャー/開発部門の方
・自社アプリの評価を改善したい方
・自社アプリのUXの改善に興味のある方
■スピーカー
株式会社FROSK
仲井 裕紀 氏
・2012~2017年:リクルートにて、アプリや新規事業のプロジェクトマネージャーを務める。
・2017年~現在:FROSKにてスマホアプリのエラー検知・解析ツール SmartBeatのプロダクトマネージャーを務める。
・サービスを通して得た有名アプリのグロース手法を、アプリ開発者の方々へ情報提供している。
・認定スクラムプロダクトオーナーとしての肩書も持つ。
■日時
2020年2月12日(水)18:00-19:00
※17:50からアクセス可能
■参加の流れ
ZOOMウェビナーによるオンライン参加となります(PC、スマホのどちらでも参加可能です)
前日にご登録いただいたメール宛に、オンラインでの参加方法をご案内します。
●注意事項
※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社ポップインサイトおよび株式会社FROSKの2社が取り扱いいたします。
※株式会社FROSKのプライバシーポリシーはこちら(https://smrtbeat.com/privacy/)をご覧ください。
※お問合せは下記までよろしくおねがいします。
株式会社ポップインサイト
清水
MAIL:cr@popinsight.jp
TEL:090-6568-7900
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。