【オンライン】マーケター必見!アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠(抽選・定員以上受付可)
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

■概要

【オンライン参加(zoom)限定セミナー】

スマートフォンの爆発的な普及に伴い、多くの企業が自社サービスのアプリ開発を進めてきましたが、
アプリ継続率(ユーザに継続して使われているかの数値)はいかがでしょうか。

せっかく苦労して作ったからには「完成したから終わり」ではなく、
しっかりとユーザに使い続けてもらうことが重要です。

今回はヤフーのグループ会社であり、アプリのエラーやクラッシュ検知ツールを提供しているFROSK株式会社の仲井さんに「アプリ継続率を1.3倍にするための品質管理のポイント」をお話いただきます。


主催 : 株式会社ポップインサイト


■セミナー内容

  1. ユーザに愛され続けるアプリとは?
  2. 効果が出ないのは「クラッシュ」のせい?
  3. ○○のせいで起きる!クラッシュの真相
  4. アプリのクラッシュ問題への向き合い方
  5. 質疑応答


■本セミナーの対象

・自社アプリの継続率を改善したい方
・アプリのプロダクトマネージャー/開発部門の方
・自社アプリの評価を改善したい方
・自社アプリのUXの改善に興味のある方


■スピーカー

株式会社FROSK

仲井 裕紀 氏

・2012~2017年:リクルートにて、アプリや新規事業のプロジェクトマネージャーを務める。

・2017年~現在:FROSKにてスマホアプリのエラー検知・解析ツール SmartBeatのプロダクトマネージャーを務める。

・サービスを通して得た有名アプリのグロース手法を、アプリ開発者の方々へ情報提供している。

・認定スクラムプロダクトオーナーとしての肩書も持つ。


■日時

2020年2月12日(水)18:00-19:00

※17:50からアクセス可能

■参加の流れ
ZOOMウェビナーによるオンライン参加となります(PC、スマホのどちらでも参加可能です)


前日にご登録いただいたメール宛に、オンラインでの参加方法をご案内します。


●注意事項

※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社ポップインサイトおよび株式会社FROSKの2社が取り扱いいたします。
※株式会社FROSKのプライバシーポリシーはこちら(https://smrtbeat.com/privacy/)をご覧ください。
※お問合せは下記までよろしくおねがいします。

株式会社ポップインサイト

清水

MAIL:cr@popinsight.jp

TEL:090-6568-7900