【会社説明会】ブレずにコツコツ歩んできた。みんなのマーケットの10年を創業メンバーのCTOと振り返り Vol.2

2020/02/12(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
入場券
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

■はじめに

みんなのマーケット株式会社は、「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

また、2020年1月21日に総額40億円の資金調達を完了したことを発表いたしました。今回の資金調達により当社は、「くらしのマーケット」の拡大、利便性の向上と、これを支える人材獲得を通じた組織の拡大強化を、更にスピードアップしてまいります。

■イベント内容

みんなのマーケットは2011年に創業しました。
地道にコツコツと積み上げ、多くの方々に支えられ、2020年1月17日で10年目を迎えました。
10年の節目を振り返るという意味を込め、CTOの戸澤と新卒入社3年目のトークセッションをお送りします。

ご好評につき、Vol2の開催が決定いたしました!

CTOとみんなのマーケットの出会いや、2匹の猫が入社するまでのお話、
くらしのマーケットが現在に至るまでどのように成長してきたのかなどお話します。

(幼少期のシーとジャンゴ)

                        
スタートアップ、ベンチャー企業で働きたいと思っている方や少しでも興味がある方、ぜひお気軽にご参加ください!

■対象

・みんなのマーケット/くらしのマーケットに興味がある方
・就職を考えている新卒の方
・転職を考えている中途の方

■開催日時

2020年1月22日(水)19:00~21:00(受付:18:45~19:00)

※受付時間内にお越しください。
※遅刻される場合、入場を制限させていただく場合がございます。
※途中退出される際には、受付の者に申し付けください。

■開催場所

みんなのマーケット株式会社
東京都品川区西五反田4丁目31−18 目黒テクノビル3F

■準備するもの

なし

■費用

無料

■服装

自由(社員は全員私服です!)

■タイムテーブル

18:45~19:00:受付
19:00~19:30:会社説明会
19:30~20:20:トークセッション
20:20~21:00:懇親会(参加自由、途中退出も可能です!)

■みんなのマーケット株式会社について

みんなのマーケットの会社概要や採用情報はこちら↓

みんなのマーケット株式会社:https://www.minma.jp/
くらしのマーケット:https://curama.jp/

■注意事項

・駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、徒歩でお越しください。
・社内での怪我や事故に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・イベント中に写真を撮影し、SNSに掲載する場合がございます。撮影NGの場合は気兼ねなくお申し付けください。