札幌サテライト会場【第12回 PostgreSQLアンカンファレンス@東京】

2020/02/29(土)13:30 〜 17:29 開催
ブックマーク

イベント内容

※ イベント中止のご連絡

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、予定されていたメイン会場のイベントが中止になりました。
それを受け札幌のサテライト会場もイベントを中止します。

参加のご登録をいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

札幌で「第12回PostgreSQLアンカンファレンス@東京」のサテライト会場を用意しました!

東京で開催される「第12回PostgreSQLアンカンファレンス@東京」を札幌で楽しむためのサテライト会場を用意しました!

サテライトといいつつ、何か話したい人は札幌から東京に向けて中継することもできます!
(何かしゃべるぞーという方は、コメント欄で宣言いただくと枠の確保がスムーズに進むので助かります!)

札幌サテライト会場への参加登録は今開いているこのページからお願いします。
(東京のメイン会場へ参加登録する必要はありません)

会場はアシスト札幌営業所さまの会議室をお借りしてます。当日は会場まで直接お越しください。

イベントの概要はメイン会場の案内をご覧ください。
https://pgunconf.connpass.com/event/159479/

以下、東京メイン会場からのコピペです。

「PostgreSQLについてしゃべりたいことがある、聞いてほしいことがある!」 「PostgreSQLについて聞いてみたい、相談したい!」

2020年、最初のPostgreSQLアンカンファレンスを開催します。 今年の抱負を語ってもよし、年末年始の休み中に○○を作ったよ!を語ってもよし、何でもありの発表会です。

アンカンファレンスはこんな場です。

  • 初心者による「使ってみた/動かしてみた」系
  • 中級者による「こういうノウハウ使ってる」系
  • 上級者(?)による「こういう拡張してみた」系 その他、PostgreSQLに関連する話題であれば何でもOK!

セッションは15~20分程度と短いので、しゃべりたいことがある人、PostgreSQLに興味があるのでとりあえず参加してみたい人、当日飛び入りでしゃべりたくなった人、大歓迎です。

しゃべってみよっかな、と言う方、 こんな持ちネタあるぜなど、コメントで表明いただけると幸いです。 (仮で構いません。部屋数やネタ被り回避のための目安です。)

初めてPostgreSQLを使ってみた、こんな使い方をしてみた、こんな開発をしてみた、これからこんな使い方をしてみたい。そんなあなたの知識や経験、アイディアをコミュニティでシェアしませんか。

アンカンファレンス形式なので、何が出るかは当日来てのお楽しみ。友人知人同僚その他、ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。