【エフェクチュアル×ウィルゲート共催】 店舗型ビジネスの収益最大化セミナー ~コンテンツSEOとGoogleマイビジネスの活用ノウハウを大公開~
WILLGATEが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
抽選制 | 無料 |
5人
/ 定員30人 |
イベント内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新型コロナウイルス感染症対策について】
既に報道されております通り、新型コロナウイルスの感染者が国内でも確認されています。セミナーは予定通り開催いたしますが、以下についてご留意頂きますようお願い申し上げます。
- マスクを着用のうえ、ご参加ください(セミナー中のマスクの着用も推奨いたします。)
- 受付にアルコール消毒液を設置いたしますので、ご自由にお使いください。
- 37.5度以上の発熱がある方は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
上記対策は取っておりますが、各社、ご参加者様でご判断ください。
欠席される場合は、事前にご連絡を頂ければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エフェクチュアル×ウィルゲート共催】
店舗型ビジネスの収益最大化セミナー
~コンテンツSEOとGoogleマイビジネスの活用ノウハウを大公開~
概要
昨今ではスマートフォンの普及によりオンライン上の集客方法が変化し、検索エンジン自体がソーシャルメディア化しています。
現在の店舗集客は『来店前のお客様にオンライン上で接客する時代』となり、
Googleの検索エンジンやGoogleマップの活用は
成果を最大化させる上で欠かせない施策となっています。
本セミナーでは、単独店舗から数百店舗を展開する企業様まで4,000店舗以上の集客支援を行ってきた株式会社エフェクチュアル様と、
コンテンツSEOを軸に累計5,600社以上のWebマーケティング支援実績をもつ株式会社ウィルゲートで
「店舗型ビジネスの収益最大化させるノウハウ」をGoogleマイビジネスとコンテンツSEOを活用した事例をもとにご紹介します。
こんな課題を持っている方におすすめ
- 最新のSEOトレンドや手法を取り入れた戦略を組みたい。
- 自社のビジネスモデルに合ったSEO・コンテンツ施策の設計をしたい。
- キーワードの洗い出し・選定から調査し施策を組むためのリソースが足りない。
- MEO対策に興味があるけど何をしたら良いのか分からない。
- 同じ商圏エリアに競合が多く、集客がうまくいっていない。
- Googleマイビジネスの活用方法(できること)を知りたい。
詳細
時間 | 内容 |
---|---|
15:30 | 受付開始 |
16:00~16:50 |
株式会社ウィルゲート:
|
16:50~17:00 |
休憩 |
17:00~17:50 |
株式会社エフェクチュアル:
|
17:50~18:00 |
質疑応答・個別相談 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社ウィルゲート 専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒 Facebook
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で2,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に「サグーワークス」、2014年に「暮らしニスタ」という自社メディアをリリース。2018年には「TACT SEO」というSEOのAIツール、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」をリリース。現在はCOOとして全サービスの管掌役員を務める。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
※ 応募多数の場合は、抽選となります。
※ 同業者さま、リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。