【東京】初心者向け画像編集セミナー

2020/04/18(土)13:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー受講者募集
先着順 8,888円
現金支払い
0人 / 定員2人

イベント内容

当セミナーは、専門の画像編集ソフトを使用したことがなくても大丈夫です。

WordPressでホームページを作れるようになると次に必要となってくるのが画像編集です。「キャンペーン用バナー」や「お問い合わせはこちら」といったバナー画像、撮影した写真を切り抜いたり、それを利用してバナーを作ったりなど、ホームページ制作には画像が必要不可欠です。

PhotoShopやIllustratorなどの専門ソフトは値段も操作性も初心者の方にはハードルが高いものです。WEBデザイナーを目指すのではなく、自分のサービスや商品をPRしたい起業家さんや個人事業主、経営者、アフィリエイターさんのための画像編集セミナーです。

このセミナーでは、画像編集ソフトの中でWindowsでもMacでも使えて、「簡単で、無料でオンラインで利用できるツールのCanva(キャンバ)」を使って、画像編集を学んで勉強します。

●セミナー内容

セミナーの内容・カリキュラムについての詳細はこちらをご確認ください。
https://www.8seminar.com/seminar/img/

●受講者特典

はっちゃんセミナーの8周年記念として
・ご自身で作成したCanvaデザインを共有してアドバイス
・ご質問を8週間受け付けます!

●セミナー開催について

セミナー申し込み人数が定員の半分に満たない場合、セミナーを中止する場合がございます。 その際は、セミナー受講料の全額をご返金し、セミナー開催日の2日前までにご連絡致します。 誠に恐れ入りますが、予めご了承いただけますようお願いいたします。 セミナーの開催予定一覧につきましては、お申込みページよりご確認下さい。

●開催時間
13:00~16:00(開場:12:30) 

●お支払い期限について

お申込み日より1週間以内にお振込みがない場合は、自動的にキャンセルさせて頂きます。 ご都合が合わない際は、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。 <お申し込みがセミナー開催日の直前の場合> セミナー開催日前日(土日祝の場合はその前の営業日)の15時までにご入金下さい。 ご都合が合わないようでしたら、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

●遅刻について

セミナー開催時間に間に合わない場合は、 必ず事前にメールにてご連絡する「講師の連絡先」へご連絡いただけますようお願いいたします。 ※開催時間になってしまうと講師に電話が繋がらなくなりますので、開催時間前にご連絡下さい。 遅刻時の状況によっては、セミナーにご参加いただくことができない場合がございますので、 あらかじめご了承下さい。 セミナー開始時間の5分前には、会場へお入りいただけますようお願い致します。

●セミナー受講について

【基本条件】パソコンの基本操作と文字入力が問題ない方
セミナー受講者の方の感想・ご意見も参考にして下さい。

疑問点、不安な点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
セミナーに関するよくある質問もご覧ください。

●セミナーキャンセル時のご注意

セミナー開催日の5日前(5日前が土日祝日の場合は、その前の営業日)の17時までに キャンセルのご連絡を頂いた場合は、 振込手数料分を差し引いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます。 以降のキャンセルについてはセミナー受講料全額をご請求致しますので、予めご了承下さいませ。

●セミナー開催日変更について

「開催日変更」はセミナー開催日の5日前の17時(5日前が土日祝日の場合は、その前の営業日)まで、変更可能です。 ※1お申込みにつき、1度のみ 以降の「開催日変更」につきましては承ることができません。 その際、セミナーにご参加いただかなくとも受講料は返金できませんので予めご了承ください。

●セミナー当日について

電源について 各セミナー会場の電源を利用できます

インターネット接続環境について 貸し出し・持参のパソコン問わず、無線LANのアクセスポイントをご利用頂きます

当日のお持ちものについて ・当日、資料(A4サイズ)をお渡ししますので、資料を入れる鞄・手提げ袋など ・筆記用具 ・ノートパソコンをご持参いただく際は、ノートパソコン、電源ケーブル、マウスをご持参下さい

ご持参いただくパソコンについて ・無線LANのアクセスポイントをご利用いただくので、無線LAN対応のパソコンをご持参下さい ・OS(Windows,Mac)は問いません。

●セミナーお申込みページ

https://www.8seminar/price/


講師講師紹介 伊藤 みゆき
ウズリー代表 | アッカ・コミュニケーションズLLC代表
KFCオンラインショップ研究会主任講師
ネットショップマスター資格認定講師

 

三重県四日市生まれ。セミナー講師/ネットショップコンサルタント
飲食店の店長を経てホームページ制作を独学ではじめ、2000年からネットどっぷりの生活に。

起業家支援のポータルサイト「ドリームゲート」のネット集客のアドバイザーとして参加する中でホームページ制作を簡単に作りたい、集客用としてサイトを作りたいとの要望からHTMLやPHPを知らなくても、ホームページを作ることができる
このWordPressセミナーが生まれました。


関連するイベント