【Bar Minma #2】「みんなのマーケット」のコーポレートメンバーと、お酒を飲みながらお話しませんか?

参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠
先着順 無料 1人 / 定員5人

イベント内容

【Bar Minma #2】

■はじめに


こんにちは!みんなのマーケット株式会社です。通称「みんマ」です!

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の開発・運営を行っています。

くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

また、2020年1月21日に総額40億円の資金調達を完了したことを発表いたしました。今回の資金調達により当社は、「くらしのマーケット」の拡大、利便性の向上と、これを支える人材獲得を通じた組織の拡大強化を、更にスピードアップしてまいります。


Bar Minmaとは

みんマや「くらしのマーケット」に興味を持っていただいた社外の皆様をお招きして、会社のことについてもろもろお話させていただく
イベントです。

気軽に、お酒を飲みながらリラックスした状態でご参加ください!もちろんフリードリンク、そしておつまみ(軽食)もご用意しております。※今回はリモートにて開催させていただきます。

毎回、様々なみんマの社員が登場するBar Minma、
今回は"みんマの守護神"コーポレートメンバーがバーテンダーとして参加します!



■コーポレートメンバーについて

みんなのマーケットのコーポレートメンバーは会社を支える土台をつくり、守っていくチームとして、おもに下記図の役割を担っています。急成長するみんマにおいて、守りを意識しつつ、常に変化を続けるみんマらしさを大事にしながら、日々の業務に取り組んでいます。


今回の『Bar Minma』では、別業界から入社してコーポレートの業務に携わるメンバーを中心に、

・初めてのスタートアップ(みんマ)に驚いたこと

・自由さを残しつつ、成長している会社として最低限必要なことの制度化・整備してきたこと

・会社の成長をよりジャンプアップさせるために導入したこと

などをお話させていただきます!
同じ職種や業界でお困りごとがある方や、スタートアップの会社にチャレンジしてみたいと考えている方など、
ぜひお気軽にご参加ください!


■対象

・みんなのマーケット/くらしのマーケットに興味がある方
・みんマのメンバーと気軽に相談/お話ししてみたい方
・年齢性別不問です!

※飲食のみ、営業活動を目的とした方のご来場はお断りさせていただきます。

■開催日時・開催方法

2020年3月11日(水)19:30~21:00(受付:19:15~19:30)

3月の開催はコロナウイルス感染拡大防止のため、リモート開催とさせていただきます。
参加申し込み後、実施URLをお送りさせていただきます。

ぜひお手元にドリンクをご用意し、ご参加くださいませ!お子様連れでのご参加も大歓迎です!

■タイムテーブル

19:15~19:30  受付
19:30~20:00  会社説明
20:00~20:30  コーポメンバー トークセッション
20:30~21:00

 現場メンバー数名との交流タイム

(任意参加、途中退出もOKです!)

※受付時間内にアクセスしてください。30分をすぎてのご参加はお断りさせていただきます。


■費用

無料


■服装・髪型

自由(社員は全員私服です!)

■みんなのマーケット株式会社について

みんなのマーケットの会社概要や採用情報はこちら↓
みんなのマーケット株式会社:https://www.minma.jp/
くらしのマーケット:https://curama.jp/