Hardening 2020 BO 振り返り会 オンライン

2020/03/11(水)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

先日延期した、Hardening2020BOの振り返り会を実施いたします。

新型コロナウィルスの影響を鑑みて、オンラインでの配信のみとさせていただきます。

LTを実施される方は、サイボウズさまにご用意いただいたZOOMに入っていただき登壇していただきます。

見学いただく方には限定でYoutube生配信いたします。
また、登壇者への質問をslidoにて受け付ける予定です。

LT会場:
※ご連絡いただいているメールアドレスにZOOM会議室をご連絡させていただきます。
 事前に配信テストを行います。
 3月5日(木)19時半~20時半にZOOM会議室でのオンラインリハに参加ください。
 ※どうしても都合つかない場合は別途調整します。
 別途メールにてご案内および調整をさせていただきます。

Youtube会場:
※ご連絡いただいているメールアドレスに配信URLをご連絡させていただきます。

本番当日、準備した皆様が暑く熱く対応した内容をぜひ、参加者、行けなかった方々へシェアリングの場として
ご活用いただけましたら幸いです。

競技参加者の方々の「発見」、運営に携わっていた方々の「気づき」、周りでみていた見学者の方の「観察結果」、
MP担当者でサービサーの方々の「苦渋の決断」等等、ぜひみんなで振り返りをしながら学びへとつなげていければと
思いますのでぜひ、幅広い方のご参加をお待ちしております。

【参加費】
 無料

◆◆◆ 当日 ◆◆◆
配信開始予定:18:30 - (配信URLはこの時点でメールにて連絡させていただきます。
 19:00 - 19:20 Kuromame6 川口さんセッション
 19:20 - 21:00 LTセッション
 ※各発表者の方は5分枠でLT(プレゼン)をお願いいたします。

◆◆◆ MP関連リンク ◆◆◆
他、MP関連での情報は下記にてご確認くださいませ。

・Hardening-MarketPlaceの輪

 https://www.facebook.com/groups/1063356013711776/
関連リンク

・Hardening Project
 https://wasforum.jp/hardening-project/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント