一般公開中止:【ポスターセッション】クレスコ テック フォーラム

参加枠申込形式参加費 参加者
一般公開中止
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

お知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、当イベントの一般公開を中止させていただくこととなりました。
楽しみにしていただいた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

当イベントで展示するポスターは「技術研究所成果集2020」としてまとめます。ご希望の方には、お送りしますのでお気軽にご連絡ください。

開催主旨

テック フォーラムでは、クレスコの技術やソリューションの展示やデモを行います。
一般の方へもオープンなイベントとして開催しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!

発表はポスターセッション

ポスターセッションとは、発表内容を図やグラフなどを用いてポスターにまとめ、会場で参加者にプレゼンし質疑応答しながら、議論を深める形式の発表です。
発表テーマに興味を持った参加者と発表者が直接対話できるため、聞きたい内容をとことん聞けるスタイルです。

Alt text

発表予定のテーマ

– 医用画像からのAIを用いた診断支援や画像切出し
– 上流・超上流工程推進のテクニック
– AIやIoT技術を活用したデモ
– その他、CloudやRPA、Agile事例の展示など

15テーマ(15パネル)程度を展示予定です。
当日はご興味のあるテーマの説明員にお気軽にお声がけください。

前回の展示内容

クレスココーポレートサイト「技術研究所 成果集」ページ

昨年の同イベントで展示したポスターの概要が閲覧できます。また、各ポスターが掲載された成果集のダウンロードも可能です。お気軽にご覧ください。

こんな方におすすめです

・先端IT技術の今を知りたい、その先にあるビジネスについて議論したい方
・先端IT技術への疑問や疑念をお持ちの方(それって必要?そもそも目的って何だっけ?など)
・クレスコの研究内容やソリューションに興味のある方
・有志のコミュニティ活動に興味のある方

日時・場所

2020年3月24日(火) 16:00~20:00
(19:30最終受付、時間内入退場自由)

株式会社クレスコ品川本社 27階フューチャーセンター(品川駅徒歩2分)

参加費

無料

お申込み

株式会社クレスコ 申込フォームページ

※新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、当イベントの一般公開を中止させていただくこととなりました。
楽しみにしていただいた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

当イベントで展示するポスターは「技術研究所成果集2020」としてまとめます。ご希望の方には、お送りしますのでお気軽にご連絡ください。

本イベントは終了しました

類似しているイベント