2/27(木)開催【オムニバス×EXIDEA】 出稿量に頼らず競合に打ち勝つ、動画マーケティング手法を徹底解説!

2020/02/27(木)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
来場お申込み
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

2/27(木)開催【オムニバス×EXIDEA】

出稿量に頼らず競合に打ち勝つ、動画マーケティング手法を徹底解説!

こんな方におすすめ!

  • 競合企業に打ち勝つためのマーケティング手法を探している。
  • 動画マーケティングを検討している。
  • 見込み顧客にどのようなコミュニケーションをとれば良いかしりたい。
  • 既存の広告施策に頭打ちを感じている。

概要

ネット広告市場が年々拡大している中、情報過多により広告の効果に頭打ちを感じている企業様も多くいるのではないでしょうか?

その中で動画マーケティングでは見込み顧客との質の高いコミュニケーションを図ることが可能です。

また出稿量に頼らず競合企業に打ち勝つことまでも実現します。

そこで「広告効果に頭打ちを感じている方」「これから動画マーケティングの取り組みを考えられている方」を対象に、動画マーケティングをテーマに、株式会社オムニバスと共催セミナーを開催いたします。

本セミナーでは、見込み顧客との質の高いコミュニケーションで実現する、成果の出る動画マーケティング手法を解説させて頂き、ご来場者様の新規開拓にお役立ち頂けたらと思います。

タイムスケジュール

時間 内容
15:45〜 受付開始
16:00〜16:50

【デジタル広告初心者向け】これからのデジタル広告に大切なこと、広告とストーリーの関係性について

株式会社オムニバス 中村 雄一

デジタル広告はその効果効能だけではなく、ときに課題点も語られ、そしてその課題点を都度乗り越えながらこれまで拡大し続けてきました。

第1部では、2008年の創業以来常にその変遷の最先端をいることを目指してきた我々オムニバスが、デジタル広告市場の中でも特に成長著しい動画広告市場の変遷について振り返るとともに、これからの動画広告の方向性について我々なりの考えをシェアします。

17:00〜17:50

完全視聴からどう売上につなげるか?話題になる動画マーケティングの仕組みを徹底解説!

株式会社EXIDEA 宮原 駿

動画広告など動画を使ったマーケティング施策を始めたは良いが、

いまいちブランド認知されている感じもないし、広告単価も全然下がらない・・・

このようにお悩みの企業様を多数お見かけします。

そこで今回は、動画マーケティングの効果を最大化するためのクリエイティブの考え方から企画の仕方まで、

完全視聴されるための動画活用方法を事例を交えてお話し致します。

17:50〜18:00 閉会 アンケート記入 名刺交換

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山田 太郎

中村 雄一

株式会社オムニバス
Sales Div. Strategy&Solution Div. マネージャー

都内広告制作会社にて統合プロモーションの企画・ 制作に従事した後、株式会社オムニバスに参画。
南アフリカ共和国 ケープタウン大学院 経営学修士(MBA)

 

佐藤 一郎

宮原 駿

株式会社EXIDEA
グロースハック事業部 マネージャー

動画ベンチャーに入社後、最年少でマネージャーへ就任。
大手、メガベンチャーを中心に多数の動画マーケティングプロデュースを務める。
現在株式会社EXIDEAにて最年少マネージャーとして
クライアントのグロースハックを支援している。

参加対象

・エンジニア

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
審査の上、同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。

持ち物

お名刺2枚

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

新型コロナウイルスについて

※新型コロナウイルスについて

連日の新型コロナウイルス感染症の報道を受けてイベントの開催についてご心配されている方もいらっしゃるかと存じますが、感染予防を強化してイベントを開催予定です。

主催側で行う対策:アルコール消毒の設置
注意事項:参加者の皆様におきましては各自でマスクの着用、手洗いなどのご協力をお願いします。また対応させていただきますスタッフもマスクを着用する場合がございます。今後、開催までに公的機関から指導が入った場合にはやむを得ずイベントを中止する場合があります。予めご了承下さい。