【web開催】成果を出すためのコンテンツマーケティングセミナー *無料コンサル特典あり

参加枠申込形式参加費 参加者
10
先着順 無料 3人 / 定員10人

イベント内容

【セミナー概要】

コンテンツマーケティングが重要と多くの人が理解していますが、実際にはハードルが高くて取り組めていない、ただアウトソーシングをした記事を量産しているだけの方もいるのではないでしょうか。

コンテンツマーケティングを実施する目的は、売上を上げることです。戦略もなくただ記事を量産するのでは、集客自体はできるかもしれませんが、売上に繋がることはあまりないででしょう。今回のセミナーではどのような戦略を持ってコンテンツマーケティングに取り組むのかをお話させて頂きます。

どうして広告ではなく、コンテンツマーケティングに取り組まなければ行けないのか。

コンテンツマーケティングって具体的にどのようなコンテンツを製作したらよいのか。

Googleに評価されるコンテンツとはなにか。

競合が多いなかでどのように戦略を立てていくのか。

以上のようなお悩みや疑問をお持ちの方は、是非弊社のセミナーにご参加ください。

*WEBでの実施になります。

後日、弊社の担当者から当日のURLを送付させて頂きます。

以前のセミナーで使用をさせて頂いた資料をこちらからダウンロードができます。

---------------------------------------------------------------------

【開催概要】

 日時:2月27日(木) 19:00~20:00

   会場:WEB *後日URLを送付させて頂きます。

 定員:10名 (無料)

   スケジュール:

 19:00セミナー開始

 19:00コンテンツマーケティングとは

 19:10 コンテンツマーケティングでよくある失敗

 19:15 コンテンツマーケティングの戦略

 19:30 Googleに評価されるコンテンツとは

 19:45 どのような手順でコンテンツを製作していくのか

 19:55 質疑応答

---------------------------------------------------------------------

【主催者概要】

株式会社S-fleage(エスフレイジ)

代表取締役CEO 永井雄一

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。

S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 
本イベントは終了しました

類似しているイベント