【シストレ】金融データ分析もくもく会【Python】

イベント内容

こんにちは。主催者のきゅう(twitter : @trading_algo_Q)です。

最近金融データ分析とシステムトレードにハマっています。

仮想通貨やFX、株など様々な金融商品を分析して、売買しているのですが、

最近結構、分析方法や自動売買の組み方などについて質問されることが増えて来ました。

というわけで、一人でするよりみんなでやった方が楽しくない?と思って今回の企画を考えてみました。

初心者の方でも遠慮せずに、参加してください !

★★★★★こんな問題なら解決できるかも!?★★★★★

自動売買botのAPIの叩き方がわからない→教えます

金融のデータ分析ってどうやるの?→いろいろありますが、相関分析やバックテストのやり方であれば教えます

trading viewってどうやって使うの?→PINEの書き方でよければ教えます

AIで相場って勝てるの??→勝つのは意外と難しいですが、AIの作り方であれば教えられます

分析するデータがない→bitcoinで良ければ、お渡しします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんなでワイワイ(もちろん一人でもくもくもオッケーです)楽しく分析しましょう!

入退室、ご飯、飲み物の持ち込み全部自由です。

【持ち物】

ノートPC

ポケットWi-Fi(会場にも用意しておりますが、詰まりなど気にされる方はご持参ください)

【日時】

3/7(土)

10:00 会場

10:00〜 10:30 自己紹介

13:30〜 18:00 もくもくタイム

18:00〜 18:30 もくもく成果発表

18:30〜 懇親会

【最寄り駅】

地下鉄御堂筋西中島、阪急南方 徒歩5分

JR新大阪、地下鉄御堂筋新大阪 徒歩5分

(後ほど参加者に住所をお伝えします)

【参加費】

¥500 学生は無料(学生であることが証明できるものをお持ちください)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント