マーケティング入門:これから始めるデジタルマーケティング
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
マーケティング入門:
これから始めるデジタルマーケティング
概要
WebやSNSなどデジタルチャネルが主要な顧客接点になって久しい昨今、企業のデジタルチャネルを活用したマーケティング活動も年々増加傾向にあります。TVや雑誌といったマス広告の広告費が年々減少傾向になるなか、インターネット広告への投資金額は増加の一途を辿っており、様々なマーケティング・プロモーション施策がデジタルへとシフトしています。
また、この流れはB2Bビジネスにおいても同じ傾向が見られます。企業担当者の多くは自分自身でWebを検索して情報収集し、時には営業担当に声を掛けることなく選定を終えてしまうこともあります。
このような消費者・ビジネス環境の変化のなか、企業はどうすれば他社との競争を勝ち抜き、より多くの顧客と良好な関係を築きながら成長を続けることが出来るのでしょうか?
本セミナーではその糸口となり得る「デジタルマーケティング」について、昨今のトレンドも踏まえながら、デジタルマーケティングの基本と企業における上手な取り組み方についてご紹介します。
タイムスケジュール
15:00~15:45 | セミナー |
15:45~16:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
アドビ システムズ 株式会社
ソリューションコンサルタント
参加対象
・マーケティングやマーケティングオートメーションについて学びたい事業者様
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。