【無料】第2回 Python超入門

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー受講
先着順 無料 2人 / 定員3人

イベント内容

○今プログラミングを学ぶならPython

Pythonの特徴は「誰が書いても同じ」と言われるように、非常に文法がシンプルで記述しやすい言語であることです。大規模な開発や様々な国のプログラマーと共同で開発を行うことも多い現在のプログラミングでは、難しくて動作が複雑なコードよりも、簡単で誰でも読めるコードの方が好まれます。

Pythonのコードスタイル「Pythonic」を学ぶことで、誰に見せても理解してもらえるコーディングを身につけることができます。
本セミナーでは、他のプログラミング言語とPythonと何が異なるかを学び、Pythonでできることを知ることができるようになっております。

※Python言語はアプリケーション開発でよく用いられる言語であり、FacebookやInstagramなどのアプリケーションもPythonのコードによって動作しています。

近年、機械学習やAIの実用化が活発な中、Pythonがこれらの開発に非常に適している言語であることから、ついに最もメジャーな言語の一つであるJava言語の開発者数を上回り、現在最も注目される言語として注目されています。


○セミナー内容

・プログラミング言語とは
・Pythonとプログラミング言語の違い
・Pythonでできること
※カリキュラム内容は進捗等によって変更されることがあります。


○受講対象例

・統計に興味がある
・AIに興味がある/プログラミングで何ができるか知りたい
・Pythonを使ってみたい


○セミナー詳細ページ

https://wakara.co.jp/course/5473

類似しているイベント