Google検索1ページ目を獲得するための論理的な記事制作プロセス

参加枠申込形式参加費 参加者
10
先着順 無料 5人 / 定員10人

イベント内容

Google検索1ページ目を獲得するための論理的な記事制作プロセス

【セミナー概要】

WEB集客の手段としてSEOを実際に取り組まれている、もしくは実施予定の方の中で「どうやって記事をつくっていくの?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

検索ユーザーは知りたい情報への最適な答えを「すぐに知りたい。」と考えています。また、100%の答えではなく、120%の答え=求めている+αの情報を求めています。

そのようなユーザーがクリックしてしまうような最適なタイトルの付け方・最後までスクロールしてもらうための記事構成についてご説明させて頂きます。

・記事づくりの流れを知りたい!

・文字数はどれくらい書いたら良いの?

・対策キーワードは入れられるだけ入れた方が良いの?

・メタディスクリプションを設定しなくても良くなったって本当?

・Googleからのペナルティって?

・そもそも記事っていくつ書けば良いの?

以上のようなお悩みをお持ちの方は是非弊社のセミナーにご参加ください。

【開催概要】

 日時:3月16日(月) 11:00~12:00

   会場:WEB *後日URLを送付させて頂きます。

 定員:10名 (無料)

   

【主催者概要】

株式会社S-fleage(エスフレイジ)

代表取締役CEO 永井雄一

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。

S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

本イベントは終了しました