【WEB中継あり】最も効果的な営業法「セミナー営業」(入門)~営業なしで顧客がどんどん増えていく~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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お申込
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先着順 | 無料 | 5人 / 定員40人 |
イベント内容
最も効果的な営業法「セミナー営業」(入門)
~営業なしで顧客がどんどん増えていく~
■本セミナーはWEB配信によるオンライン視聴も可能です。
オンライン視聴ご希望の方は、申込時の視聴方法にてオンライン視聴をご選択下さい。
後日、視聴のためのURLをご案内いたします。
概要
セミナー営業ほど、効率の良い営業手法をとらない手はありません。
セミナーを介することで、一気に立場が逆転し信頼感を得ることができ、お客様のほうから「お願いします」と言ってもらえることも多々あるからです。
しかし、「セミナー」というと敷居が高いように思われて敬遠されがちで、まだまだ未経験な企業が多いのも事実です。
そこで、セミナー営業を実施したことがない、過去に行ったが上手くいかなかったお客様等を対象に、「セミナー営業」の組み立てから集客、受注、営業の仕組み化まで、ワンストップでそのノウハウをお伝えさせていただきます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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15:10〜 | 受付開始 |
15:30〜16:25 | セミナー企画設計 編 にほん営業科学株式会社 井上 保 氏 |
16:25〜16:35 | 休憩 |
16:35〜17:30 | セミナー集客 編 エコノス株式会社 完山 祐司 |
17:30 | 終了 |
コンテンツ
◆セミナー企画設計 編
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セミナー営業の威力について
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集客から受注までの営業設計図
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自社サービスや商品を優良コンテンツにする方法
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セミナーから成約まで高確率で契約が取れる為のノウハウ
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セミナー開催の副次的な活用方法
◆セミナー集客 編
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キャッチコピーの法則
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数字で見る効果的な集客手法
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DM原稿のポイント
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集客リストの収集方法
セミナー営業のメリット
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顧客になる可能性の高い人だけが集まってくる
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お客様を啓蒙し育てることができる
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お客様をまとめてつかまえることができる
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関係を深めて紹介を引き出せる
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営業活動を仕組み化して効率があがる
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価格競争に巻き込まれない
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
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