リモートでモブプログラミングやってみぃ〜ひん??

2020/03/09(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

「関西でモブプログラミングやってみぃ〜ひん??」というイベントを隔月くらいで開催していますが、昨今の状況を鑑みて、第3回 関西でモブプログラミングやってみぃ〜ひん??の開催を中止致しました。

一つの場所に集ってということは避けるとしても、モブプログラミングはやってみたいと思い、リモートでのモブプログラミングを試験的に実施してみたいと思います。

もちろん、関西以外からの参加も歓迎します。

実施方法

CoderPadというサービスを利用して、モブプログラミングを実施します。 参加者の方にURLご連絡致しますので、そちらのURLにアクセスして頂き、モブプログラミングを実施します。 事前に、CoderPadへアクセス可能かだけ、ご確認頂けると、当日、スムーズに参加頂けるかと思います。

注意事項

試験的なイベントですので、お申し込み頂いた方に十分な環境をご提供できない場合があるかもしれません。 可能な限り、みなさまに楽しんで頂けるように配慮したいと思いますが、その点、ご理解頂ければと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント