Webセミナー(ウェビナー)実施のポイントと成果を倍増させるMarketo Engage活用法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
Webセミナー(ウェビナー)実施のポイントと
成果を倍増させるMarketo Engage活用法
概要
昨今のWebによるお客様の情報収集や、「働き方改革」の一環として普及しつつあるリモートワーク・テレワークの広まりにより、オンラインでの情報提供の重要性が増してきました。その中で、営業・マーケティング活動においても、これまで行われてきた展示会への出展やオンサイトでのセミナーの実施に加えて、新たな顧客接点としてWebでのセミナー(ウェビナー)を行う企業が増えてきています。
近年、オンラインでの顧客接点づくりに取り組まれる企業の方々よりウェビナーでの実施をどうすればよいか、どのようにすれば効率的に実施できるか、Marketo Engageをはじめとした「マーケティングオートメーション(MA)」と掛け合わせどういったことができるか、というご質問をいただくことが徐々に増えてまいりました。
そこで本セミナーでは、これまで100本を超えるウェビナーを実施し、数千のお客様へ情報をお届けしてきたMarketo Engageプロダクトチームより、ウェビナーとはどのように実施すればよいか、というウェビナーについてのノウハウをはじめ、世界6,000社以上の企業が採用するMAツールのMarketo Engageを活用することでどのようにWebinarを効率化し成果を倍増できるかというノウハウをご紹介致します。
- ウェビナーに取り組みたいがどのようにしたら良いかわからない
- アドビではどのようにウェビナーを実施しているのか
- Marketo Engage×Webinarをどのように効率的に実施でき、どのような効果があるのか
などの疑問・課題をお持ちの方は、是非ご参加ください。
タイムスケジュール
10:30~11:15 | セミナー |
11:15~11:30 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
アドビ システムズ 株式会社
ソリューションコンサルタント
参加対象
- これからウェビナーに取り組んでいきたい事業者様
- MAとウェビナー施策を組み合わせて実施していきたい事業者様
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。