今だからこそ取り組みたい!コンテンツマーケティング成功のコツ【参加費無料 / オンライン】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般の方
|
抽選制 | 無料 |
9人
/ 定員10人 |
イベント内容
今だからこそ取り組みたい!コンテンツマーケティング成功のコツ【参加費無料 / オンライン】
=================================================
日時:2020年 4月2日(木)16:00~17:00(5分前から接続可能です)
場所:オンラインの勉強会になり、オフィスや自宅等からご参加頂けます。
参加申し込みされた方に、参加可能なURLを送信いたします。
定員:10名 ※最低1名様以上で開催
講師:株式会社hunny 代表取締役 古澤伸一
=================================================
セミナー概要
コンテンツマーケティングについて、
「今更取り組むのも、、、」
「やってみたものの、ターゲットになる人が集まらない、、、」
などのお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、
- 後発でも勝てる、コンテンツマーケでのアクセス数の伸ばし方
- 「アクセスを増やすだけ」で終わらせない「ビジネスの成長につなげる」ためのコンテンツマーケティングのノウハウ
について、事例を交えてご紹介します。
ベースとなるWEBからリードを獲得するための基本的な考え方をご説明した上で、コンテンツマーケティングでアクセス/コンバージョンを増やすための具体的な考え方を共有、
改善に繋げて頂けるようなノウハウお伝えいたします。
当日は、セミナー内容はもちろん、ご自身や会社で取り組まれていて疑問に思っていることなども含め、ざっくばらんにご質問いただけます。
コンテンツ制作を依頼されている企業様はもちろん、自社で執筆をしている企業様、これから取り組み始める企業様でもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。
タイムテーブル
1部:コンテンツマーケティング 解説セミナー(50分程度) |
2部:質疑応答(最大10分) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
講師プロフィール
株式会社hunny 代表取締役 古澤伸一(ふるさわしんいち) 2012年 東京大学入学
在学中の2013年よりGMO-PGにて自社Webマーケティングを一手に任される。
複数のスタートアップ/ベンチャーへの参画、2016年4月にhunnyを設立。
クライアントへのコンサルティングだけではなく、同業他社から記事の寄稿やセミナー講師としての登壇・記事の寄稿などを依頼される。
導入数No.1 B2B向けクラウドSaaSベンダーなどのBtoB企業をはじめ、大手スポーツブランドやラグジュアリーブランドなどのB2C、大手新聞社のWebメディアなど、
分野を問わず国内外の企業に対してWebマーケティングのコンサルティングを提供している。
コンテンツマーケティングにおいては、toBを中心に、CXに基づいたコンテンツ設計〜ライターチーム編成、データを元にしたコンテンツ・メディアサイト改善のトータル支援の経験を持つ。
長期間の取り組みにおいては、CPAを広告の1/5以下にしたケースも複数。
コンテンツマーケティングのみならず、複数のB2Bベンチャー/スタートアップへの参画経験をもとにしたマーケティング設計〜運用の仕組み化までの一貫したサポートが強み。
参加対象
◆こんな方におすすめ
・オンライン広告を実施しているが、リード数が足りない・CPAが高い、といったお悩みをお持ちの方
・コンテンツマーケティングに取り組んでみたものの、成果が上がらなかった方
・これからコンテンツマーケティングに取り組むことは決まっているが、何から行うのがいいのかわからない方
・マーケティング部門、オンライン担当の方
◆こんなことがわかります
・WEBマーケティングでリードを取るための基本的な考え方
・コンテンツマーケティングで成果を出すための考え方
参加費
無料
※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※弊社と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。