【WEB開催】Google検索1ページ目を獲得するための論理的な記事制作プロセス
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
10
|
先着順 | 無料 | 11人 / 定員15人 |
イベント内容
Google検索1ページ目を獲得するための論理的な記事制作プロセス
【セミナー概要】
WEB集客の手段としてSEOを実際に取り組まれている、もしくは実施予定の方の中で「どうやって記事をつくっていくの?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
検索ユーザーは知りたい情報への最適な答えを「すぐに知りたい。」と考えています。また、100%の答えではなく、120%の答え=求めている+αの情報を求めています。
そのようなユーザーがクリックしてしまうような最適なタイトルの付け方・最後までスクロールしてもらうための記事構成についてご説明させて頂きます。
・記事づくりの流れを知りたい!
・文字数はどれくらい書いたら良いの?
・対策キーワードは入れられるだけ入れた方が良いの?
・メタディスクリプションを設定しなくても良くなったって本当?
・そもそも記事っていくつ書けば良いの?
以上のようなお悩みをお持ちの方は是非弊社のセミナーにご参加ください。
【開催概要】
会場:WEB *後日URLを送付させて頂きます。
定員:10名 (無料)
セミナー開始予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。
30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、
問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。
主催者概要
代表取締役CEO 永井雄一 Twitter
京都大学大学院 経営管理教育部(MBA)在学
2008年 株式会社USEN 入社 2011年 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 入社 2016年 株式会社S-fleage 設立 株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。 S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては 訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。