Monaca Monday Mokumoku-kai #3

2020/04/13(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Monaca UG とは

Monacaは、HTML5でマルチプラットフォーム対応のアプリ開発が行えるプラットフォームです。
クラウド上のIDEを使って、HTML/CSS/JSの知識だけでハイブリッドアプリを作ることができます!

そんなMonacaのユーザーにとって役立つ情報をシェアできる場を作りたい!
ということで発足したのが Monaca User Group 略して Monaca UGです。

https://monacaug.mobi

これまで行われたイベントの様子は以下より是非ごらんください!
https://togetter.com/t/monaca_ug

リモートでつないで、オンラインのもくもく会を開催行います。アプリを作りたい人たち、みんな集合!

もくもく会とは?

アプリ開発に限らず、自分が集中して取り組みたい作業を持ち込んで、黙々と作業します。何か困ったところがあれば、チャットなどを通じて他の人に聞いてもいいでしょう。

当日はSlackでチャットしながら、画面共有が必要な場合はZoomで行います。Slackへの参加は下記よりお願いします。

Slack

参加対象

  • Monacaをすでに使っている人
  • Monacaに興味のある人
  • Monacaを好きな人

タイムテーブル & LT登壇者(随時更新、順不同、敬称略)

時間 コンテンツ
19:00 オープン
19:00-21:00 もくもく開始
21:00 終了

何か分からないところがあったら、メンターに聞けるようにします。躓きを早く解決して、どんどんアプリを作っていきましょう!

ソーシャル

ぜひご参加ください!

諸注意

※講演内容やタイムスケジュールは変更となる可能性がございます。
※当日のイベント内容は後日任意の媒体にて公開させて頂くことがあります。
※イベントレポート作成のため、お写真を撮らせていただくことがございますので予めご了承ください。
※イベントは、止むを得ず中止させて頂く場合がございます。
 その際は、本サイトからのメッセージよりご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
※知識の共有および、参加者同士の交流を目的としない参加はお断りしています。
※参加目的が不適切だと判断される場合には、運営側で参加をキャンセルさせていただく場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント