好評につき増枠【オンラインセミナー】今からでもできる!テレワークの壁を突破するデジタル接客

2020/04/23(木)16:00 〜 16:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込者
先着順 無料 85人 / 定員90人

イベント内容

【オンラインセミナー】今からでもできる!

テレワークの壁を突破するデジタル接客

※好評につき80名枠まで増枠しました。

【オンラインセミナー】

※zoomでの開催を予定しております。URLは一週間前にお知らせいたします。

概要

【アパレル大手アーバンリサーチではテレワークでのデジタル接客を積極的に活用】

現在コロナウィルスの影響により世の中の働き方について大きく変化が問われています。

一部の店舗や商業施設はのきなみ閉鎖を余儀なくされています。

店舗を持つ企業では、お客様や接客販売員にどのような対策ができるのでしょうか。

今回のセミナーはそのような課題に対し、すぐに実践できる「デジタル接客」の取り組みをご紹介いたします。在宅でのデジタル接客を取り入れているアパレル大手アーバンリサーチの事例を交えてお話いたします。オンラインでの無料セミナーとなりますので、お気軽にご参加ください。

※オンラインセミナーのURLは開催一週間前にご連絡させていただきます。

タイムスケジュール

時間 内容
16:00〜16:05

オープニング

16:05〜16:15

新型ウィルスの感染拡大を防ぐのはデジタルだっ!
〜空色が提供するデジタル接客について〜

株式会社空色 マーケットリンク部 プロモーションチーム
森田 あゆみ 
     

16:15〜16:30

アーバンリサーチでも実践!働き方を変えるデジタル接客
〜いますぐに実践できるデジタル施策でコロナ対策〜

株式会社空色 カスタマーサクセス部 部長  
三浦 ゆかり 

    

16:30〜16:40

質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

三浦 ゆかり 株式会社空色 カスタマーサクセス部 部長 

 

森田あゆみ 株式会社空色 マーケットリンク部 プロモーションチーム

こんな方におすすめ

✔店舗とECサイトをお持ちで新型コロナ対策をすぐにはじめたい方
✔テレワークを推奨したが社員の活用方法に悩みを持っている方
✔育休や時短勤務の社員に対して新しい働き方を検討されている方

※ オンラインでのWEBセミナーになります。

※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。

参加費

無料

ハッシュタグ

#solairowebinar

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。