【Bar Minma】4月22日(水)オンライン会社説明会

2020/04/22(水)19:30 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

◼︎はじめに

こんにちは!みんなのマーケット株式会社です。通称「みんマ」です!

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の開発・運営を行っています。

くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

また、2020年1月21日に総額40億円の資金調達を完了したことを発表いたしました。今回の資金調達により当社は、「くらしのマーケット」の拡大、利便性の向上と、これを支える人材獲得を通じた組織の拡大強化を、更にスピードアップしてまいります。


Bar Minmaとは

みんマや「くらしのマーケット」に興味を持っていただいた社外の皆様をお招きして、会社のことについてお話させていただくイベントです。交流タイムもあるので自由にいろんなトークができればと思っています✨気軽に、お酒やソフトドリンクを飲みながらリラックスした状態でご参加ください!

 毎回、個性様々なみんマの社員が登場するBar Minma、4月はオンラインにて開催します! 


■参加メンバー


 

■対象

・みんなのマーケット/くらしのマーケットに興味がある方
・みんマのメンバーと気軽に相談/お話ししてみたい方
・年齢性別不問です!

◼︎開催日時・実施方法

 

・2020年4月22日(水)19:30~20:30

(受付時間:19:15~19:30)

リモートでの実施となるため、お申し込み後に実施ツールのURLをお送りさせていただきます!

 

■タイムテーブル

19:15~19:30  受付
19:30~20:00  会社説明
20:00~20:30

 現場メンバー数名との交流タイム(任意参加、途中退出もOKです!)

※受付時間内にアクセスしてください。30分をすぎてのご入場はお断りさせていただきます。また、お顔が映る状態でご参加いただけますと幸いです。

■費用

無料


■服装・髪型

自由(社員は全員私服です!)

■みんなのマーケット株式会社について

みんなのマーケットの会社概要や採用情報はこちら↓
みんなのマーケット株式会社:https://www.minma.jp/
くらしのマーケット:https://curama.jp/

関連するイベント