【AI inside オンラインセミナー】初めてのテレワーク、導入/運用のポイント

2020/04/17(金)17:15 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、"テレワーク"の導入を始められた企業様が多いと思います。 十分な準備期間がないなかで、手探りで導入を進めているご担当者さまも多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、2月からテレワークを導入したAI inside の視点から、 導入までのプロセスと運用の今を課題やポイントを交えながら、リアルにお伝えいたします。

全国どこからでもご参加いただけるオンラインセミナーとなりますので、 柔軟な働き方が求められる今、テレワークを実践するうえでのヒントとしていただけますと幸いです。

【このような方におすすめ】

テレワークの導入を検討している 、テレワークの導入をしたが運用で課題を感じている 、テレワークを導入するにあたっての他社事例を知りたい 、テレワークで他社が利用しているツールを知りたい

【開催日時】

2020年4月17日(金)17:15〜18:00 (開始10分前よりオンラインで入室いただけます。)

【タイムテーブル】

■17:15〜17:45 :「初めてのテレワーク、導入/運用のポイントを30分でご紹介」  管理部門、営業部門、双方の視点で導入/運用の課題やポイントをパネルディスカッション形式でお伝えします。

■17:45〜18:00:「質疑応答」

【参加方法】

インターネットに繋がる環境のご準備をお願いいたします。 「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール、利用は無料です。) ※お申し込みされた方へURLをお送りいたします。

【参加費】

無料

【注意事項】

同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

ー AI inside 株式会社について ー 「世の中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する」というミッションのもと、誰もが特別な意識をすることなくAIを使い、その恩恵を受けられる社会の実現を目指しております。主力製品であるAI-OCRサービス「DX Suite」は、自社独自開発の文字認識AIを搭載することで手書き帳票のデータ化を可能にし、あらゆる企業の生産性向上に貢献しております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。