20分でわかる!大手企業が実践する社内エンゲージメント強化とは~インタラクティブ動画がもたらすHRテックの未来~

2020/04/27(月)15:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインセミナー
先着順 無料 3人 / 定員20人

イベント内容

【無料WEBセミナー】

20分でわかる!大手企業が実践する社内エンゲージメント強化とは

~インタラクティブ動画がもたらすHRテックの未来~

概要

本セミナーは無料オンラインセミナーです。

オンラインで全国どこからでも、場所を問わずご参加いただけます。

★好評につき、テーマを変更し2週連続開催!

今回は“社員教育/ナレッジの共有”にフォーカスしたオンラインセミナーを開催いたします。

大手企業の事例を交えながらどのように社員教育やサービス講習を行っているのかリアルをお伝えいたしますので、ぜひご視聴ください。

最近、「リード獲得」のために有効な手法が様々ございます。

セミナー/広告/インサイドセールス/パートナービジネス等、リードを獲得する方法は多岐にわたっています。

しかしこれらはあくまで「手段」であり、その先のフィールドセールス「人」の部分にフォーカスされることは比較的少ないのではないでしょうか。

リード獲得や商談化まではデジタルな手法が広がってきているにも関わらず、商談だけを見るといまだ属人化されています。

最終的には「人」が伝えるため、「人」を育てるための革新的な方法を解説させていただきます。

本当に伝えたい情報が伝えたい社員に届いていますか?

ノウハウ共有が100%できていますか?

■こんな課題をお持ちの方におすすめです■

・研修のリソースや成果にお困りの方

・ロープレの質を向上させたい方

・組織の営業スキルを伸ばしたい方

・デジタル化を推進したいが、何からすれば良いかわからない方

≪講座内容≫

・リアルの研修を廃止した大手企業の方法

・ロープレに勝る実践教育方法とは

・受け手に合わせた最適なコンテンツの届け方

 ※内容は一部変更する場合がございますので、予めご了承ください。

〈日時〉

2020年4月27日(月)15:00~15:30

〈定員〉

20名

※お申し込み多数の場合は抽選となる場合がございます。

〈参加費〉

無料

登壇予定

山田 太郎

代表取締役 澤田 裕樹


参加対象

・営業

・CS

・人事

・経営企画

・マネジメント層

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#CS #顧客対応 #ITツール #クラウドサービス #インタラクティブ動画

#リモート #テレワーク #マネジメント #HR #HRテック 

 

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント