【オンライン開催決定!】Pluto Reproメンバーにも大好評! Reproを活用したGrowthHackノウハウを大公開!
イベント内容
体制整えて、オンラインセミナー開催します!
イベント概要
\Pluto初のオンライン開催!中澤さんからマーケティングを学ぼう!/
今回のオンライン配信では、Reproを活用しアプリのCVR改善を進める為に有効的なメソッドを、中澤 伸也さんにお話いただきます!!
中澤さんは数々の企業でサービスのグロースハックを実践されており
Repro社員にもマーケティングに関する知見を講演いただいております。
※ちなみに今回の内容は、Repro社内で大好評だった講演をPlutoでも特別に実施していただきます!
今回の講演では、
「CVRをどのように改善していくべきなのか?」
「アプリのグロースハックはどのように考えるべきなのか?」
「そもそもマーケティングって何?」
などの、マーケティングの大枠の話から具体的なアプリ改善ノウハウまでをお伝えします!
また、リアルタイムで皆さんから質問いただいた内容に関しても、お答えさせていただく予定です。
少しでも興味がある方は、是非お申込みください!
講演者紹介
中澤 伸也 Shinya Nakazawa
家電量販店のソフマップで店頭経験8年、ゴルフポータルのGDO(ゴルフダイジェストオンライン)にてマーケティング責任者、グローバル・マーケティングベンダーのExperianでのJAPAN-CMOを経て、約2年前からIDOMにジョイン。デジタルマーケティング・セクションを率い、IDOMのデジタルマーケティングの改革を推進中。2019年9月、新規サービス「Gulliver AUTO」をリリース。
ファシリテーター紹介
株式会社助太刀
Pluto Captain
藤田 雄一 Yuichi Fujita
開催時間
- 2020年4月28日(火)19:00〜21:00 @zoom
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜19:15 | Pluto・ 登壇者紹介 |
19:15 ~ 19:45 | 1部 これからのマーケターの役割の変化 |
19:55 ~ 20:55 | 2部 グロースハックの手引きについて |
20:45〜21:00 | Q&A |
申し込み定員
- 先着30名様
こんな方におすすめ
- Reproを運用しているご担当者様
- Reproを活用した分析→施策のPDCAを回せていない方
参加方法
- お申込時のメールアドレス宛てに、ウェビナー参加に必要なURLをご案内いたします。
- インターネット環境があればどこからでもご参加可能です。
当日オンラインセミナー参加時の準備物
- A4紙1枚
- ボールペン ※ご担当されているサービスの画面遷移図を書きながら受講していただきます。
注意事項
- 途中参加も可能ですが、ライブ形式での配信のため前半の内容はご案内できません。
- ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
- セミナー開始10分前からログイン頂けます。
- 募集締め切り後に参加ご希望の場合は、下記掲載の運営担当者までご連絡ください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。