生活者の「多様化・細分化」に対応したECクリエイティブ戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン視聴券
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員60人 |
イベント内容
近年、生活者のニーズが多様化する中で、年齢や性別などの属性のカテゴライズのみで対応することが難しくなっており、
従来のマスマーケティングだけでは、多くの人を動かすコミュニケーションを取ることが難しい時代になってきました。
本セミナーでは、生活者と最適なコミュニケーションを行い、行動を引き起こすための方法を複数の事例を交えながら紹介します。
日時 | 2020年5月14日(木) 14:30~16:30 |
参加費 | 無料 |
会場 |
*Webセミナー形式での開催です。
下記のセミナーページにございますフォームにご入力いただきますと、受講用URLが発行されます。 お手数をおかけいたしますが、再度ご入力のほど、よろしくお願いいたします。 【 セミナーページURL 】 https://adflow.jp/seminar_event/20200514 |
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:30〜 | 受付開始 |
第1部 14:35〜15:20 |
〜インフルエンサーに投稿させるだけの時代は終わりました〜
EC事業を成長させるために、インフルエンサーの活用は非常に重要となりました。 |
第2部 15:25〜16:10 |
〜市場の声に耳を澄ませていますか?最大のポイントは「定性」データの取得・分析にあり!〜
クリエイティブ(バナーやLP等)はECサイトの売上を伸ばすための販促ツールとして必要不可欠なものです。 |
第3部 16:15〜16:30 |
〜クリエイティブ制作に特化したプロジェクト管理ツール AdFlow〜
|
※各セッションの間に5分程度の休憩を挟みます。 ※セッションごとに質疑応答の時間がございます。 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
\ こんな方におすすめです /
・新しい切り口のクリエイティブを試したい
・SNS広告の予算拡大をしたいが、CPAの悪化が懸念
・良質なクリエイティブを数多く作る方法が知りたい
・ECサイトにおけるクリエイティブ制作時の心構えを知りたい
・「定性」データと「定量」データの違い、各データの活用シーンを学びたい
・ 売れ続けるバナー/LPを作った実例を知りたい
参加費
無料
申込み
こちらよりお申し込みください。
https://adflow.jp/seminar_event/20200514
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。