【オンライン】ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 13人 / 定員100人 |
イベント内容
ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?
お申込は、https://www.ecorigins.jp/events/2020/0428.html
概要
近年、単に売上や利益を上げるだけでなく、顧客とのエンゲージメントを高めるマーケティング施策が重要とされています。
「売り上げ向上させたいがどういう施策をしたらいいかわからない」「マーケティング施策がルーチン化して反応が下がってきている」「色々な施策を実行したくても対応できる社員はいない」「そもそも運用できる知見や知識をもった社員がいない」「どういったツールを活用したらいいのかわからない」といった、ECサイトのマーケティング施策に関して、お困りのご担当者は多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、エンゲージメントマーケティングが求められる時代において、MAツールを活用した最新の顧客事例を基に、効果的に顧客行動を可視化し、適切なアプローチを行う方法を具体的にご説明いたします。
こんな方にオススメ
・ECの売上やリピート客を増やしたい
・MAの導入を検討している
・MA導入したが、うまく活用が出来ていない
・MAの具体的な活用イメージを知りたい
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:50〜 | ログイン受付開始 |
13:00〜13:30 |
ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?江島 みゆき GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
確認事項
本セミナーはオンラインです。Zoomウェビナーというオンラインセミナー用のシステムを使います。
お申込は、下記のイベントページからお願い致します。
https://www.ecorigins.jp/events/2020/0428.html
事前登録された方のみご参加できるセミナーですのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。