【オンライン】ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?

2020/04/28(火)13:00 〜 13:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインセミナー
先着順 無料 13人 / 定員100人

イベント内容

ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?

お申込は、https://www.ecorigins.jp/events/2020/0428.html

概要

近年、単に売上や利益を上げるだけでなく、顧客とのエンゲージメントを高めるマーケティング施策が重要とされています。

「売り上げ向上させたいがどういう施策をしたらいいかわからない」「マーケティング施策がルーチン化して反応が下がってきている」「色々な施策を実行したくても対応できる社員はいない」「そもそも運用できる知見や知識をもった社員がいない」「どういったツールを活用したらいいのかわからない」といった、ECサイトのマーケティング施策に関して、お困りのご担当者は多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、エンゲージメントマーケティングが求められる時代において、MAツールを活用した最新の顧客事例を基に、効果的に顧客行動を可視化し、適切なアプローチを行う方法を具体的にご説明いたします。

こんな方にオススメ

・ECの売上やリピート客を増やしたい

・MAの導入を検討している

・MA導入したが、うまく活用が出来ていない

・MAの具体的な活用イメージを知りたい

タイムスケジュール

時間 内容
12:50〜 ログイン受付開始
13:00〜13:30

ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?

江島 みゆき

GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

確認事項

本セミナーはオンラインです。Zoomウェビナーというオンラインセミナー用のシステムを使います。

お申込は、下記のイベントページからお願い致します。

https://www.ecorigins.jp/events/2020/0428.html

事前登録された方のみご参加できるセミナーですのでご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント