Matsue.rb定例会R02.05

イベント内容

開催時間は09:30から17:00までです。

松江オープンソースラボでの開催を予定していますが、新型コロナウイルスの状況によってはオンライン開催に変更します。

緊急事態宣言の延長を受けて松江オープンソースラボも5月末まで休館のため、オンライン開催に変更します。
09:30から12:00、13:00から17:00までビデオ通話(Googleハングアウト)でもくもく会をする予定です。

本イベントは、自由にRubyに関するなにかを行うというものです。参加時間も自由で午前中だけとか、午後だけとか、2時間だけとか、仕事の合間にRubyに関する質問をしに参加したりとか。

松江Ruby会議10を開催予定です。
企画・準備・当日のスタッフとしてご協力いただける方は、Matsue.rb定例会で直接お声掛けしていただくか、FacebookのMatsue.rbグループやSlackのruby-jpの#matsuerbチャンネル等でお知らせください。


これまで、みなさんがMatsue.rbで取り組まれたことをざっと挙げてみます。参加するかどうかの判断の参考にしてくださいね。

小学5年生から参加。Rubyの資格をとったよ!
Matsue.rb定例会を通して企業間を超えた技術者の友人ができた。
仕事で文字コード関連で困っておりMatsue.rb定例会で質問して解決した。
今は学生で、Rubyで仕事をしている企業の方と知り合いになれた。
その他のイベントはこちら (http://matsue.rubyist.net/schedule/) でご確認いただけます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント